3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

男鹿市
7: 5/6 21:31
国道56号線を走ってる時、多分、オービスが光ったと思うんですが、どうなるんでしょうか?
初めてなんで不安です。
8: 5/6 22:12
>>6学割きくので学生には大人気♪
※ただし音洩れ注意!!

>>7そのうち通知ハガキ的なやつが届くとアウト!!
9: 5/7 8:24
着付けも出来る美容室どなたか知ってる方いませんか?
10: 5/7 9:44
>>9iタウンページ 秋田県→業種で検索(着付け)→着付けを選択→条件を絞る→住所で絞る(男鹿市)→検索結果(9件) 希望地あるだろうから後は御自分でどうぞ
11: 5/7 10:12
鵜の崎近辺でリーズナブルで美味しい海鮮ランチ食べれるお店ありませんか??
『いちりき家』以外でお願いします。
12: 5/7 12:12
わかめんとか椿の港の近く位じゃないかな?
店自体が少ない
13: 5/7 15:25
骨折しているようなんですがレントゲンを撮るとなるといくらくらいかかりますか?
14: 5/8 23:15
>>11番屋が良いかと思います。
15: 5/9 6:40
>>12
>>14
ありがとうございます!

わかめん 海鮮料理もあるんですね!ラーメン屋かと思ってました。こないた昼時に行ってみたら閉まってて、いちりき家にいったんですが、いちりき家の値段にはびっくりしました。。
わかめんのメニューはどんな感じのがありますか?


番家は初めて聞きました!ググってもなかったんですが、場所、メニュー、価格はどんな感じですか? 質問だらけで申し訳ないです。。
16: 5/9 7:38
>>7 

私も経験あります。光ったかな?と感じた時は、大概撮られてる場合がほとんど。 忘れた頃に連絡きますょ。 覚悟しいや。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]