3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

男鹿市
12: 5/7 12:12
わかめんとか椿の港の近く位じゃないかな?
店自体が少ない
13: 5/7 15:25
骨折しているようなんですがレントゲンを撮るとなるといくらくらいかかりますか?
14: 5/8 23:15
>>11番屋が良いかと思います。
15: 5/9 6:40
>>12
>>14
ありがとうございます!

わかめん 海鮮料理もあるんですね!ラーメン屋かと思ってました。こないた昼時に行ってみたら閉まってて、いちりき家にいったんですが、いちりき家の値段にはびっくりしました。。
わかめんのメニューはどんな感じのがありますか?


番家は初めて聞きました!ググってもなかったんですが、場所、メニュー、価格はどんな感じですか? 質問だらけで申し訳ないです。。
16: 5/9 7:38
>>7 

私も経験あります。光ったかな?と感じた時は、大概撮られてる場合がほとんど。 忘れた頃に連絡きますょ。 覚悟しいや。
17: 5/9 10:22
>>15
すみません勘違いしてました。
海鮮ランチだとわかめんは除外かもしれません。
番屋は椿港の入り口付近の赤茶色の平屋です。
18: 5/9 12:58
>>7
高知県に行ったんですね
19: 5/9 18:54
最近、ヒゲの人見ないね。どっか行ったのかなぁ?
20: 5/9 21:1
>>15番屋はいちりきや過ぎて二分くらいの椿山と郵便局のそばにあります。値段も個人的にはいちりきやよりも良心的だと思います。
21: 5/9 21:3
>>19どこの人?
22: 5/10 8:1
>>21
ダイナムの前とか、アマノとか歩いてる人。
23: 5/10 8:48
>>17
>> 20
親切にありがとうございます!!

いちりき家から2分の距離だったんですね。。
また男鹿に行ったときは是非番屋に行ってみたいと思います!
24: 5/11 8:4
男鹿でコンビニやるとしたら
どの辺がいいですかね?
25: 5/11 17:46
意外と鵜ノ崎が売れそう夏だけ
26: 5/11 22:27
>>24
大潟村との境の、逝ったドライブインの辺りだな。
27: 5/12 16:56
男鹿の○ライ○ッドって給料どれくらいもらってるかとかわかるかたいますか?
28: 5/13 9:21
あそこもなんの仕事してるかによって違うけどいい給料貰ってそう
業績は不況のあおり受けてそう
29: 5/13 10:4
数年前はボーナスの他に決算で20万くらい別途で支給されてみたいだけど、今はどうでしょう
30: 5/13 12:25
そうなんですか!わかりました。ありがとうございます
31: 5/15 21:50
軽い検問やってるケド、ナンカあったの?
32: 5/16 14:52
船越の白骨の関係か・・・ただの交通安全警察夏・・・ボーナス回収日(-_-;)
33:削除済み 5/16 21:21
削除済み
34: 5/20 9:29
船川の祭り今日だっけ?
35: 5/20 12:27
今日、夜店だったはず。
36: 5/21 1:1
船川の祭行ってきたケド去年より出店減ってたな…
37: 5/21 20:16
白骨化した○体見つかったのってダイ○ムの裏の方?
38: 5/22 22:13
白骨化したナ体みつかったのってダイ死ムの裏?
39: 5/26 18:35
船越あたりでランチを食べるとしたら、どんなお店がありますか?
40: 5/27 7:37
さっきの放送なんですか?うちのとこ聞こえなくて。
41: 5/27 9:36
船越でランチ…
ガスト
アマノ
マジカル
大吉
龍馬
すき家
かっぱ
みそ善
とん太
元JC横の和食
略14
42: 5/27 21:43
東京満腹
恵比寿
ローソンで買う
デイリーで買う
エースで買う
43: 5/27 22:3
前男鹿市長は男鹿を離れたと聞きましたが本当ですか。
44: 5/27 22:43
>>41,42

どうもです。
悩むなぁ…
45: 5/29 3:47
>>42 エースって今 床屋になった場所だべ?食い物売ってらが?
46: 5/29 7:53
>>45
おっと、今は床屋なったんだっけ!
ツッコミさんきゅm(__)m
47:名無 5/29 16:35
男鹿のハローワークって土曜日も開いてますか?
48: 5/29 22:56
21とB-GAL イチパチするならどっち良いですか?
49: 5/29 23:18
俺的には21だな。オープン当初はBの1パチ出てたが最近出無いな。台数少ないしね。
50: 5/30 2:31
花屋のとなり何作ってるの?
51: 5/30 4:57
>>50 美容室 来月上旬オープン予定
52: 5/30 8:4
>>51さん
ありがとうございます。

また美容院かぁ…いっぱいあるのに
53: 6/5 12:35
和香めんに行きたいのですが、今お店はやっていますか?

サイトにアクセスしても通販ばかりですし、電話しても繋がらないので…
54: 6/5 16:57
やってない
55: 6/6 6:18
>>54
ありがとうございます
56: 6/6 12:10
あのトンネルの手前の1車線早く2車線通行なんないかな
57:削除済み 0/0 0:0
削除済み
58: 6/9 7:48
まだ1車線なのかー
たしか国体かなんかの為に作り始めてたような‥
59: 6/9 15:38
電池と蛍光灯って、不燃ゴミでいいんだっけ?
ゴミ分別表、子供がイタズラで破いてしまって分からん。
60: 6/10 13:43
↑不燃ゴミでOKです
61: 6/10 18:25
>>60
thanks(*^ー^)ノ♪
62: 6/15 14:6
ジョイフルにどこか入るの?最近また噂でてる
63: 6/16 14:54
ダイナム、やってないけど閉店?それとも、リニューアル?
64: 6/16 15:5
>>63
リニューアルオープン!
65: 6/16 21:0
ダイナム今度いつオープンすの?
66: 6/16 21:14
>>65
18日の12時リニューアルオープン(・∀・)
67: 6/17 0:53
どうせ でないでしょム出ても新台と1パチだべな(笑)
68: 6/17 10:29
ダイナム、たぶん出すべぇ〜
69: 6/17 18:33
ビィギャルデイ&海の日だから朝から並んで新台座ったのに…ストレートで4万は酷いだろ…千円で13回転は無いだろ…
70: 6/18 1:16
ダイナム緑入るんだなー
71:しゅん 6/19 0:45
ダイナム18日
どうでした??
72: 6/19 7:46
ダイナム、終わってる!!
73: 6/22 10:52
ダイナム1パチ始めたんですか?その換金率わかります?
74: 6/22 13:19
ここはパチンコスレですか?
75: 6/22 15:26
男鹿のパチンコ屋の話しだから良いんじゃねの?
76: 6/22 16:2
>>74さんに同感です。パチンコスレかと思う
>>75さん屁理屈にしか聞こえない…
77: 6/22 17:20
入道崎においしい うに丼の店があると聞いたのですが 店名を忘れてしまいました。うには夏だと思うのですが 今の時期でも食べさせてくれるところがあったら どなたか教えて下さい。
78: 6/22 23:29
>>75
パチンカス乙
79: 6/23 19:8
男鹿で起きた泥棒の件について何か知ってる人いますか?
80: 6/23 19:17
>>77
めざまし土曜日に出たよね?俺も行ってみたい!北海道で食べたウニ丼には勝てないと思うが…
81: 6/23 20:19
入道崎で食べる所ってば美乃幸じゃない?
82: 6/23 22:59
>>81 あそこぃぃですよねっ!
83: 6/24 2:25
おれは竜宮城館が好き
84: 6/24 2:45
自分的には、入道崎じゃないけど温泉郷の幸寿司がお気に入り!
85:秋田の名無 7/2 13:33
パチンコはどうでもいいけど>>76には屁理屈って今を考えて欲しい。
86:秋田の名無 7/4 13:12
男鹿駅伝どうなった?
87:秋田の名無 7/6 8:42
今年は男鹿の花火大会ありますか?日にちと時間を教えていただけたらありがたいです。
88:秋田の名無 7/6 9:50
>>87
男鹿市役所に聞けば?
89:秋田の名無 7/6 10:20
>>87毎年8月14日なはずです。年々人が増えてるし病院にも車止めれなくなったので、早めに来て場所取りした方が良いかと…
90:秋田の名無 7/6 19:37
>>89
ありがとうございました!参考になりました!
91:秋田の名無 7/6 22:10
>>90たしか打ち上げ前の早い時間からなまはげ太鼓とか何かしらやってると思います。
92:秋田の名無 7/7 23:14
花火が始まる前に、ARBのドラマーのキースがやっているバンドが出るみたい。
93:秋田の名無 7/8 14:5
友達がアマノの外(駐車場)にあるリブなんとかっていうとこに行ってすごかったアトピーが良くなりはじめたらしいです。昨日私も行ったのですが酷かった肩こりがすごく楽になりました。どうやら今日人数が220人集まらないと10日で終わってしまうらしくて…。
暇な人とか興味のある人がいたら行ってみて。
友達のアトピーが完治するまで終わらないでほしくて…。
94:秋田の名無 7/8 14:25
↑釣りですな!
95:秋田の名無 7/9 1:23
>>93
それって、最終的には高額な医療器具を買えってやつじゃない?
96:秋田の名無 7/9 2:11
>>93 今時こんなんで釣れるだろうか? ガンバレ
97:秋田の名無 7/9 2:21
>>93

ねずみだな。

その見学だかなんかに行って騒いでやろうか??
98:秋田の名無 7/9 9:29
俺就職の面接でそう言う怪しいとこ行って途中で帰って来たことある(笑)
99:秋田の名無 7/9 19:16
誰かわきもと歯科医院って行った事あります?
100:秋田の名無 7/9 19:24
男鹿で潮干がりできるところってありますか?ハマグリなど…
101:秋田の名無 7/9 20:10
>>100
男鹿バイパスのとこでやってる人をよく見かける。何が採れるんだろ。
102:秋田の名無 7/9 22:49
アマノも自分のとこの駐車場で、胡散臭いのやらせるなよな。
103:秋田の名無 7/10 3:47
この雨でトンネルの手前土砂崩れなきゃいいが…
崩れると迂回が厄介;
104:秋田の名無 7/10 5:16
やべっ(-_-;)川、揚がりそう…
105:秋田の名無 7/10 17:4
男鹿で有名人いる?
106:秋田の名無 7/10 18:59
>>105
福嗣くんのパパなのだー
107:秋田の名無 7/10 22:36
わきもと歯科はいいとおもいますよー
丁寧すぎて治療長引いたけどね
108:秋田の名無 7/11 0:23
^^; 今年も密漁しにいくよぅ
109:秋田の名無 7/11 9:29
潮干狩りできるのはしじみですよー
ただ熊手のような道具は禁止されています
時期的には夏の盛りが大きくていいのでわ?
110:秋田の名無 7/11 20:3
>>107
そんなに丁寧なんですか?
111:秋田の名無 7/12 4:35
なかなか大変らしいよぉ
あそこのスタッフは良いみたいなんですが内部はけっこうどろどろと・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]