3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

男鹿市
743: 7/17 13:0
エヅ祭 楽しそうだね。参加したいけど それが何なのか分からないので勝手に想像して楽しみます。
744: 7/17 13:20
新鮮な牡蠣食べられる所ありますか?
745: 7/17 23:18
俺ん家
746: 7/18 12:0
>>744 っていうか、新鮮じゃない牡蠣扱ってたら問題っしょ
747: 7/18 12:47
冷凍は新鮮にはいるの?
748: 7/18 17:51
冷凍も生でイケるよ。
749: 7/19 1:31
旬なのにわざわざ冷凍物を食さなくても…。
750: 7/19 21:17
祭り終わったの?ダイブ下がったケド(-_-;)
751: 7/19 22:32
男鹿プリ、壊したいのに所有者と連絡が取れないから壊せないって、なんかの新聞に載ってたそうです。
752: 7/19 22:34
男鹿で一番有名な名所を壊すだなんて
753: 7/20 13:49
読売新聞だね

アスベストも結構使われてるらしい
754: 7/23 8:6
エズ
755: 7/24 21:10
さすがに今日の男鹿Kは早かった
756: 7/24 21:53
>>755男鹿Kって!?

エヅ
757: 7/25 21:59
男鹿の花火大会入場料を取るんだってよ!ありえない!
758: 7/25 22:9
ありえなくはない
759: 7/25 23:26
エズ→エヅでした

エヅ→仕事ない→金ない
エヅ→え-ふりこぎ
エヅ→馬鹿
760: 7/26 1:2
男鹿フェス楽しかったー!ありがとう!!!
761: 7/28 8:54
そ〜れワッショイワッショイ
762: 7/28 12:24
男鹿の花火大会はいつでしたっけ?
763: 7/28 16:12
8月14日です

入場料って有料エリアだけだと思う
764: 8/2 20:3
駐車場も2000円取るよ

市長変わって最悪な男鹿市
765: 8/2 22:28
入場料取るのは長引く不況で存続が危ぶまれてるからだとさ

駐車場値上げも、観光客が増えたからとかだった気がする
766: 8/2 23:49
駐車場代もはらえないやつは買い物もあまりしないだろうし
くんなってこと
767: 8/2 23:54
市長変わってから良く分からん税金増えたね!
共産党の議員の方に頑張っていただきたい
768: 8/3 0:26
共産党は絶対勝てないのを知ってて言ってんだよ
いざ政権とったら増税するさないとこまできてるし
769: 8/3 7:19
今の市長はダメだね!前の市長の方がマシ!
770: 8/3 7:32
次の選挙で撃墜しよう
771: 8/3 12:29
俺は現市長なかなか頑張ってると思うよ。
772: 8/3 17:14
男鹿市内にコインランドリーってないですか
773: 8/3 18:0
>>772
船越ゲオの道路挟んで向かい側(旧アマノ敷地内)にありますよ^^ここ最近天気が悪いので結構混んでますよp(´⌒`q)
774: 8/4 18:45
男鹿大橋の秋田側に出来たカメラはオービスだろうか、Nシステムだろうか?
775: 8/4 20:39
市長は何したいの?男鹿じゃ観光無理だろ
776: 8/4 20:55
市長は考えれないから(笑) 無駄な事をする!
777: 8/4 22:32
あの市長は、社長は勤まっても、市長は勤まらんよ。結局金持ちボンボン息子で自分のイエスマン以外は気に入らないみたいだし。
778: 8/4 23:39
じゃああなたが立候補しなさい。
出来ないならせめて提言書作ってだせ。
俺は市民会議に協力して提言書だしたぞ?
不満あるなら行政に声届けないとだめだろ?
こんなとこで吠えるよかよっぽどいい
779: 8/5 16:47
>773
ありがとうございます
男鹿市役所近辺にはありませんか?
780: 8/6 0:47
オービス
781: 8/6 9:6
Nシスだと思って安心していたのだが…
782: 8/6 9:10
Nでしょ、事前看板無いし
783: 8/8 14:56
結局オービスなの?Nなの?
784: 8/8 15:7
オービスだろうがNだろうが法定速度で普通に走ってれば何の問題も無いだろ

まぁ、あそこの脇道によく警察が隠れてた事を考えると・・・
785: 8/8 20:43
オービス
786: 8/8 22:56
>>780
>>785
同じIDだが関係者かなんかか?
787: 8/9 3:37
若者達よ広報おがを見よう
788: 8/9 5:5
男鹿市の役人共はみんなどうかしてるぜっ!! コネばっかで役人構成してるからろくな人間が居ない(笑)
総入れ替えすべきだ!!
789: 8/9 7:52
コネなくてもなれるよ
ひがみ乙
790: 8/9 18:2
男鹿大橋の秋田側に付いてるカメラは道路情報用カメラ
791: 8/9 23:39
今日から?
働いてたなNシステム
792: 8/11 10:31
八竜橋をえびすさん歩いてるwww
793: 8/11 12:7
私もえびすさん見た
794: 8/11 18:59
エミリちゃんに話しかけられた( ̄▽ ̄)かわいかった!!
天グリ行きのバス聞かれたよ
795: 8/11 23:39
ねこのこけし女!腹立つ!調子のんなよ!
キモイって!
796: 8/14 8:28
今日の花火大会の有無、教えて下さい。
797: 8/14 8:36
>>796
花火22日に順延
798: 8/14 8:43
間違えた
22日×
21日○
799: 8/14 9:1
順延の場合
15日じゃないの?
800: 8/14 9:11
21日って言ったよ。防災無線(?)で
801: 8/14 9:14
俺も順延の場合15日だと思ってた
802: 8/14 9:30
21日に延期決定!
803: 8/14 10:19
ホームページで21なってた
804: 8/14 11:30
明日も雨の予報だからだって
805: 8/14 13:1
21日で間違いないよ
市役所の方が言ってた
806: 8/14 18:25
ガスト近く(たむらのとこ)の交差点で事故
807: 8/14 21:9
↑だからパトカーいたんですね。
808: 8/17 17:51
男鹿のトンネルなにあった?
809: 8/17 18:24
808トンネル??またトンネル事故だが?
810: 8/17 20:53
ガセネタか
811: 8/17 22:16
夕方トンネル内で事故ってた。

まず事故起きる所だな…
812: 8/18 0:22
男鹿のトンネルは何か曰くあるんだよ入口と出口の違いも曰くあるらしい
数年前にトンネル内で死亡した知り合いいるし
毎年何かある
813: 8/18 10:20
男鹿の花火って秋田マリーナからでも見れますか??
わかる方教えて下さい(*_*)
814: 8/18 14:31
ガスかかってない限り見えるダローケド、スゲー小さくしか見えないよ(-_-;)
815: 8/18 15:36
789: 8/9 7:52 APK3mrb
コネなくてもなれるよ
ひがみ乙
↑なら裏金(笑)
816: 8/18 16:27
>>813脇本の浜から見ても小さかったから…秋田マリーナからだと想像出来ない。
817: 8/18 21:19
814>>
816>> ありがとうございます(^o^;出戸浜までいってみます!
818: 8/18 22:42
>↑なら裏金(笑)
オマエそんなんだから就職できないんだよ
819: 8/19 2:9
↑ズボシ(笑)
ちなみに働いてるし
820: 8/19 8:44
>>813

男鹿まで来なさい
821: 8/19 12:1
>>820
ですよね…(~ヘ~;)
822: 8/19 13:10
花火のHP見たけど、協力金一人500円は良いとしても駐車場2,000円って高いな。
協力金を別で払うのなら駐車料金の内訳って何だろう?
損害保険付とか警備員監視付とかVIP扱いとか何かかな?
823: 8/19 16:25
>>822
去年までは駐車は1000円だった
824: 8/19 16:41
ちゃっちーくせにやることが凄い
825: 8/19 17:53
>>822
協力金を別で払うのなら駐車料金の内訳って何だろう?
----------------------駐車料金の内訳は駐車料金じゃないの?
826: 8/19 19:25
大曲もそうだけどみんながゴミ持ち帰ったりちゃんとルール守ってればここまでならんかった。
827: 8/19 20:33
マナー違反ばかりしてからに今の若い衆は
828: 8/19 22:19
花火って、どこでもマナーの悪い客が多いと思うよ。
無料で楽しめる場所って、とんでもないやつも集まるしね。
829: 8/19 22:51
みんな!車で花火来いよ!他に観光収入ないだろw
830: 8/19 23:45
県外の者です。近々彼女を連れて寒風山に行ってみようと思ってます。寒風山に行くならこれだけは覚えとけって事はありますか?また周辺でほかにも行ったほうがいい場所などあったら教えて下さい。
831: 8/20 1:26
寒風山で○○をすると結ばれるみたいな伝説なかったっけ?笑笑
詳しくは忘れたw
832: 8/20 2:4
寒風山は名前の通り、風が寒いですよ。 ちなみに上の駐車場から夜景が良いかもフ
833: 8/20 2:12
男鹿半島一周したらいいと思います 半日でもじゅうぶん楽しいドライブになります 鵜の崎海岸 門前 入道崎 八望台 寒風山…と回ると景色は最高ですよ
834: 8/20 14:15
寒風山に関してレスくれた方ありがとうございます。9月辺りは寒いでしょうかね?
835: 8/20 23:12
上に羽織る物一枚くらいは持参した方が良いと思いますよ。
836: 8/21 17:3
これから車で向かいたいけど、停めれるのかな?
837: 8/21 17:7
すでに渋滞してるよ。着いた頃には終わりかも。
838: 8/21 17:20
何処から渋滞してますか?

途中から電車がいいかな?
839: 8/21 17:34
船越から旧国道(?茶臼の方)来れば割と空いてるんじゃない?
840: 8/21 17:39
そうですか!
ありがとうございます。
でも駐車場は微妙ですよね?
841: 8/21 22:22
花火素晴らしかった\(^_^)/
842: 8/22 0:36
花火師の心のこもった花火最高でした(;_;)
来年協賛しねばなぁ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]