3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

男鹿市
954: 12/8 18:55
>>953さん
浜売りはメス2000円、込み1500円、オス500円です。すべて4`での値段なので…2、5`を買うならまだ安いですね^^
955: 12/8 20:13
↑↑浜値で売ってるのはホンの一部だよ
北浦とか相川にトラックで来てる人たちが大量に買って行くから
早めに船の人に言って買った方がいいですよ
956: 12/8 22:13
天王サンクス向かえって魚売ってるの?
957: 12/8 22:52
どこもたいてい浜値いっしょですよ。比較的、相川は、安いですが。
958: 12/11 1:15
土日に行けば基本的に買えるよ
959: 12/11 18:8
平日でも普通に買えるんだが。
むしろ週末は混んでる。
960: 12/18 0:42
船越デイリー潰れるね
961: 12/18 1:2
え?潰れんの?
俺非常に困るんだけど(-_-;)
962: 12/18 7:16
えっ潰れるの困る‥
963: 12/18 10:37
ディリーってイメージあんまりじゃない?
964: 12/18 13:50
雪もねぇのに除雪車アスファルト がりめがしてら!バガでねが!
965: 12/18 14:23
がりめがしてる。雪溶て良かった
966: 12/18 20:52
船越デイリーはローソンになるって噂なんですが・・・
967: 12/19 15:41
6月にローソンなるみたいです。ディリーはもうね…
968: 12/19 18:32
でも脇本にローソンあるからいらなくね?
969: 12/19 18:39
↑いる必要あの場所は。流行る確実に
970: 12/19 19:17
ちょと行くとローソン在るじゃないか ファミマになれば良かったのに ローソン2つもいらね
971: 12/19 19:43
確かに!ローソンいっぱいあってもどこも同じ〜
972: 12/20 17:31
そりゃチェーン店だしね。同じローソンで全く違っても、そりれはそれで困るでしょ
973: 12/22 0:22
生活保護の不正受給してる人いるんだけど、どこに通報したらいい?
974: 12/22 0:43
汲取屋に通報しておけ
975: 12/22 1:44
>>973
市役所
976: 12/22 3:36
母子手当ても不正に貰っているのもいっぱいいるんだよね
977:童貞 12/22 23:39
市役所の ○○と さんって 元NHKリポーターでしたか?
978: 12/23 8:5
男鹿市民の皆さんはクリスマスケーキはどこのお店に注文しました??(´ω`)ワタシはボンヌで注文しました^^b男鹿だとボンヌかゴンタローかコンビニくらいしか思いつかなくて…
979: 12/23 9:13
>>978充分では?その三つ以外無いような気が…
980: 12/24 1:59
男鹿市民の夜の出会いの場は総合体育館の上の公園横の駐車場がおすすめです。X'masはそこに集合で!
981: 12/24 7:32
了解しました!
982: 12/24 13:53
総合体育館の上の駐車場ならパトカーにもバレないかもー↑↑色んな人くるといいですね!ランワンまでは遠いし。。。
983: 12/25 20:46
すまん、揚げ足とるわけではないが、ランワンって何?
984: 12/25 20:57
ランンドワン★ だよ!!
985: 12/26 2:19
ラウワンだろ!
986: 12/26 10:12
爛漫の書き間違えですた
987: 12/27 8:47
ラウワンなんて言うのは田舎だけ。
県外の各市に1件ラウンドワンがある様なところは普通ランワンっていうよ

まぁ、ここはド田舎男鹿市だからラウワンでもいいんじゃねwww
988: 12/27 14:23
ラウワン、ランワン、どっちでもいい…

てゆーかランンドワンて(笑)
989: 12/28 6:1
ファイファン、FF論争勃発か

ちなみに、うちの地域ではファイファン言う人がほとんどだった
990: 12/28 10:16
>>986

シールめぐってもあだってねっけじゃ
991: 12/28 14:10
>>989
今は販売元が「エフエフって呼んで」って言ってるのにね
昔はファイファンが一般的だったみたいだけど
992: 12/28 21:58
少し早いけどあけまへんしてましたおめでとう
993: 12/29 0:31
>>992取りあえず何がしたいんだ?
994: 1/1 0:23
さきがけweb見たけど、なまはげの装束の下が派手なジャージって…
あれ、どうにかならなかったのか?
子供も笑ってるじゃんw
995: 1/1 0:54
みなさま。。あけましておめでとうございます(´ω`)
996: 1/1 13:18
次スレ他スレ


埋めてから使って下さい。
997: 1/7 6:5
うめ
998: 1/8 10:11

999: 1/8 13:26
糸冬
1000: 1/8 13:28

1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]