3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

●●アニメ●●
1: 5/16 15:53
ガンダムにエヴァ、涼宮ハルヒやクラナド等、燃えから萌えまで新旧ジャンル問わずに語って下さい。
992: 7/22 10:47
アップデートデータをUSBメモリに入れてやることも可。
993: 7/22 11:20
>>989〜 992の皆さんサンクス。


とりまネカフェからUSBの作戦でやってみます。
偽物語までのBDでは普通に見れてたので動揺してしまいました......。
994: 8/4 16:5
みんな今期の作品でお気に入りあります?
995: 8/4 23:53
>>994
今のところは「人類は〜」ですね。ピカイチ。
あとはSAO。
他はまだ未視聴です。
996: 8/7 3:7
じょしらくもよかったですよ
997: 8/13 4:10
ココロネクトとうた恋
998: 8/13 8:37
プリキュア
999: 8/13 10:59
SAOが微妙に面白い

今期はマジで不作
1000: 8/13 11:25
次スレへどーぞ
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]