3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ちA
1:秋田の名無 8/5 9:19
どうぞ
992:秋田の名無 10/23 22:26
子供の頃夢中になっていたアニメがパチンコ台に…。
悔しいとゆうか寂しいとゆうか…。

マクロスをパチンコなんかにすんな!
993:秋田の名無 10/23 22:59
めんどくせ、なにもかも、だりっ
994:秋田の名無 10/23 23:27
飲み代とか遊ぶ金我慢して、あの人の肩代わりしてもあの人からまともなメールも電話も無し。
いくら頑張っても、付き合えない。
同じ金掛けるなら、夜の仕事してる人にハマった方が、まだ夢があるぶんマシなんじゃないかと最近思うよ( ;∀;)
そろそろ、さよなら考える時期かな?
995:秋田の名無 10/23 23:30
コッチもめんどくさくなってきた。
どーせ連絡してもまた出ないし返さないし…
好き勝手したらいーじゃない。
私の代わりはいくらでも周りにいるじゃん!
996:秋田の名無 10/24 2:55
つらい悲しい寂しい。一途に思いすぎるのはよくないことですか?あたしの気持ちに嘘は無いのにな。
997:秋田の名無 10/24 3:5
二股するような男は、先が無いと見做して正解です。
998:秋田の名無 10/24 5:6
逝った
999:秋田の名無 10/24 5:8
早く寝すぎてもう目が覚めた(pωq`。)
彼氏まだ寝てるし…
1000:秋田の名無 10/24 5:23
一緒になれる日が来るって信じてる。
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]