3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

政治経済A
1:秋田の名無 9/1 11:18
衆院選も終わったことだし新しい議論の場を

選挙結果

民 主 党 308
自 民 党 119
公 明 党 21
共 産 党 9
社 民 党 7
みんなの党 5
国 民 新党 3
略14
992:秋田の名無 2/9 12:32
宗教関係なくテロは起こる。
すべてが宗教絡みではない
993:秋田の名無 2/9 23:19
石川容疑者、離党も辞職もしないって、秋田の民主党国会議員四人もいて、誰も離党辞職の引導渡す奴いないのか
994:秋田の名無 2/9 23:20
間違った六人もいたんだった
995:秋田の名無 2/10 1:25
犯罪者容認政党だから、
略して「犯罪党」

あ、トップ等も全員犯罪者か
996:秋田の名無 2/10 3:6
鉄壁のマニュフェスト

「離党も辞職もいたしません」
997:秋田の名無 2/10 11:1
おまけに議員報酬は当然いただきます。
998:秋田の名無 2/11 3:13
他の選挙区の動向より
自分の選挙区をしっかり選びましょう
999:秋田の名無 2/11 5:10
>>998
橋下知事も言ってましたが
外国では東北や北海道と同じ規模の首都圏や州が成り立っている事を踏まえて、国ばかりに頼らずにまずは県や市町村の努力が前提ですね。
1000:秋田の名無 2/11 6:2
また会いましょう
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]