3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレA
1:秋田の名無 10/15 2:27
☆既出でも優しく答えてあげましょう。
☆出来るだけレスアンカーを使いましょう。
☆非常識な言葉使いは慎みましょう。

Google oリンク
992: 4/30 18:2
餃子の王将と大阪王将を勘違いする奴まだいるんだな。

さすが秋田村
993: 4/30 19:2
>>990
加害者がわかっている場合は3年で時効になるはずです。

ただ、オレもうろ覚えで自信を持っては言えませんが‥
民事訴訟(損害賠償・慰謝料)に関してですが、一年前に診察・診断を受けているようなので、そこが少し引っかかります。
もしかすると、民事に関しての時効は成立していないかもしれません。
弁護士に相談するなりして、まずは内容証明で慰謝料の請求をしてみてはいかがでしょう。
994: 4/30 20:56
>>990
何歳の人に暴行されたの?もうやめた人?
995: 4/30 21:27
中古で買った車のスモーク?フィルム?が濃くて運転しずらく気になってます。うしろの席の左右とバッグのところなんですが、これは車屋でとってもらえるんでしょうか?
996: 4/30 22:50
>>995
有料か無料かは聞いてみないとわかりませんが、フィルム剥がすぐらいならどこでもやってくれると思います。
997: 5/1 14:55
>>996
ありがとうございます。
工賃かからずにやってもらえるといいなぁ〜。
998: 5/1 17:44
山王にある、『隠れ居酒屋くう』という居酒屋さん。どぉいう感じのお店かわかる人いたら教えてください!(´;ω;`)お客さんの年齢層とかもわかったらお願いします!
999: 5/1 18:12
>>998
おしゃれな感じの居酒屋ですよ。いつも混んでます。それだけ人気があるってことですよね。
年齢層はいろいろだと。
冷麺美味しいですよ。
1000: 5/1 18:20
(°□°;)おわり
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]