3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレA
1:秋田の名無 11/10 18:50
海釣り全般!ハイ!どうぞm(__)m
992:ぜんまいざむらい 4/8 13:56
本日の午前9時頃、秋田市向浜のサーフでお腹パンパンのシーバスが釣れていました。30グラム位のシルバーのメタルジグを使用していたようです。自分にはスレでフグ一匹のみで午前中で終了しました。やっと戻ってきたかな?!
993:秋田の名無 4/8 18:58


今日 黒鯛6枚つった

大きいので45cmだった
994:秋田の名無 4/9 3:34
これからシーバス釣り行ってきます(・∀・)
995:秋田の名無 4/9 9:41
へぇ〜向浜ってスケート場過ぎの林に道あるんですか?
996:秋田の名無 4/9 10:24
向浜は、水泳する場所付近を右折でいけますよ。
997:秋田の名無 4/9 10:29
>>993
どこで?
998:秋田の名無 4/9 11:12
秋田市のマリーナではシーバスは無理ですか?
999:秋田の名無 4/9 12:39
マリーナは秋田でも一番早くから釣れだす場所だよ
1000:秋田の名無 4/9 13:8
ホッケ
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]