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個人売買or交換 A
722: 4/29 23:52 07032040580975_ej ロールスロイスの中古、10万円でお願いします。できれば車検長めで(^^ゞ
723:オカモチ君 4/29 23:55 Krs1GvD 素人の方は、お金掛かると思います。 けど、ブレーザーに関しては、故障修理すくないはずだった記憶が。
724: 4/30 0:3 07032040580975_ej ブレーザーが60万円なら妥当かも。16万キロオーバーのディアマンテを買うよりは良いと思います。
725: 4/30 0:22 AWu27lZ 妥当も何も… せめて30万くらいじゃない? 前にも売りますって出てたよね。 売れないのにそのままの金額で笑った。
726: 4/30 1:54 IHO0rS2 >>711さん 710です CPRM非対応とはどうゆう意味ですか? わからなくて…(>_<) 普通に使えるなら欲しいかなぁ
727: 4/30 3:24 07032460594988_gq こちらも、あす〇ろで買ったセレナは四ヶ月でラジエータいかれて廃車した。 当然なんの保障もなく泣き寝入り…
728: 4/30 7:35 II23n2R >>718 一万円だろ?リサイクル料の(笑) 嘘はいかんよ、嘘は って事で二百円なら買う☆
729: 4/30 11:3 07031450826515_vc 10万km以上走ったら車はダメになるってヤツ多いけどバカなの? 10万km云々っつーのは買取の時のプラス査定に影響する話で車の価値がなくなったり10万を境に車が壊れてくからではないよ さらに10万kmを基準にマイナス査定になるのはタイミングベルトが主流の時に10万kmがタイベル交換の目安になってたからってだけの話
730: 4/30 12:16 Fey007f >>729 バカって…貴方は16万`走ってる中古のアメ車を60万で買えますか?しかも、個人売買で!保証ゼロですよ!
731:719 4/30 14:1 D3g0SD1 >>729 10万kmで車がダメになるとは、誰も言ってませんよ? でも、余程の希少車じゃない限り、10年10万kmで車両価格は、ほぼ0になると思います。 それでも、お金を掛けて乗りたいと思うかどうかは、乗り手の価値観次第。 20年落ちで10万kmオーバーの車に乗ってますから、その辺は理解してますよ(笑)
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