3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下個人売買or交換 A
726: 4/30 1:54 IHO0rS2
>>711さん
710です
CPRM非対応とはどうゆう意味ですか?
わからなくて…(>_<)
普通に使えるなら欲しいかなぁ
727: 4/30 3:24 07032460594988_gq
こちらも、あす〇ろで買ったセレナは四ヶ月でラジエータいかれて廃車した。
当然なんの保障もなく泣き寝入り…
728: 4/30 7:35 II23n2R
>>718
一万円だろ?リサイクル料の(笑)
嘘はいかんよ、嘘は
って事で二百円なら買う☆
729: 4/30 11:3 07031450826515_vc
10万km以上走ったら車はダメになるってヤツ多いけどバカなの?
10万km云々っつーのは買取の時のプラス査定に影響する話で車の価値がなくなったり10万を境に車が壊れてくからではないよ
さらに10万kmを基準にマイナス査定になるのはタイミングベルトが主流の時に10万kmがタイベル交換の目安になってたからってだけの話
730: 4/30 12:16 Fey007f
>>729
バカって…貴方は16万`走ってる中古のアメ車を60万で買えますか?しかも、個人売買で!保証ゼロですよ!
731:719 4/30 14:1 D3g0SD1
>>729
10万kmで車がダメになるとは、誰も言ってませんよ?
でも、余程の希少車じゃない限り、10年10万kmで車両価格は、ほぼ0になると思います。
それでも、お金を掛けて乗りたいと思うかどうかは、乗り手の価値観次第。
20年落ちで10万kmオーバーの車に乗ってますから、その辺は理解してますよ(笑)
732: 4/30 14:15 NWE2XmS
並行輸入のアメ車は実際何キロ走ってるかなんてわかりません。エンジン海外で載せ替えられて、日本で型式打って、さらにメーター海外でもどされたら実際に何万キロかなんて素人にはわからない。たいていの並行輸入の車は戻すか載せ替える、それにいくら金だせるから自分次第。ちなみに2、3十万走ってるけど、戻してる車なんてざらにある。でも16万キロで六十は高い。
733: 4/30 14:18 2hG0sTj
ボッタ栗だべ
物には何でも値段があって然るべき。
734: 4/30 14:50 7oW0RjZ
買う気ねーなら書き込まねーばいんじゃね?
トレイルブレイザーに関しては日本では並行はねーはず。ブレイザーだば並行あるべどもな。
735:名も剥げ 4/30 15:29 p6177-ipad04akita.akita.ocn.ne.jp
>>209,306
なぜか走行距離が1万キロ減ってたり、
値下げしたり値上げしたり、むしろ誰が買うんだ
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]