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過去ログ倉庫@秋田ring

個人売買or交換 A
724: 4/30 0:3
ブレーザーが60万円なら妥当かも。16万キロオーバーのディアマンテを買うよりは良いと思います。
725: 4/30 0:22
妥当も何も… せめて30万くらいじゃない?
前にも売りますって出てたよね。 売れないのにそのままの金額で笑った。
726: 4/30 1:54
>>711さん
710です
CPRM非対応とはどうゆう意味ですか?
わからなくて…(>_<)
普通に使えるなら欲しいかなぁ
727: 4/30 3:24
こちらも、あす〇ろで買ったセレナは四ヶ月でラジエータいかれて廃車した。
当然なんの保障もなく泣き寝入り…
728: 4/30 7:35
>>718
一万円だろ?リサイクル料の(笑)

嘘はいかんよ、嘘は

って事で二百円なら買う☆
729: 4/30 11:3
10万km以上走ったら車はダメになるってヤツ多いけどバカなの?
10万km云々っつーのは買取の時のプラス査定に影響する話で車の価値がなくなったり10万を境に車が壊れてくからではないよ
さらに10万kmを基準にマイナス査定になるのはタイミングベルトが主流の時に10万kmがタイベル交換の目安になってたからってだけの話
730: 4/30 12:16
>>729
バカって…貴方は16万`走ってる中古のアメ車を60万で買えますか?しかも、個人売買で!保証ゼロですよ!
731:719 4/30 14:1
>>729
10万kmで車がダメになるとは、誰も言ってませんよ?
でも、余程の希少車じゃない限り、10年10万kmで車両価格は、ほぼ0になると思います。
それでも、お金を掛けて乗りたいと思うかどうかは、乗り手の価値観次第。

20年落ちで10万kmオーバーの車に乗ってますから、その辺は理解してますよ(笑)
732: 4/30 14:15
並行輸入のアメ車は実際何キロ走ってるかなんてわかりません。エンジン海外で載せ替えられて、日本で型式打って、さらにメーター海外でもどされたら実際に何万キロかなんて素人にはわからない。たいていの並行輸入の車は戻すか載せ替える、それにいくら金だせるから自分次第。ちなみに2、3十万走ってるけど、戻してる車なんてざらにある。でも16万キロで六十は高い。
733: 4/30 14:18
ボッタ栗だべ

物には何でも値段があって然るべき。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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