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過去ログ倉庫@秋田ring
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個人売買or交換 A
728: 4/30 7:35 II23n2R >>718 一万円だろ?リサイクル料の(笑) 嘘はいかんよ、嘘は って事で二百円なら買う☆
729: 4/30 11:3 07031450826515_vc 10万km以上走ったら車はダメになるってヤツ多いけどバカなの? 10万km云々っつーのは買取の時のプラス査定に影響する話で車の価値がなくなったり10万を境に車が壊れてくからではないよ さらに10万kmを基準にマイナス査定になるのはタイミングベルトが主流の時に10万kmがタイベル交換の目安になってたからってだけの話
730: 4/30 12:16 Fey007f >>729 バカって…貴方は16万`走ってる中古のアメ車を60万で買えますか?しかも、個人売買で!保証ゼロですよ!
731:719 4/30 14:1 D3g0SD1 >>729 10万kmで車がダメになるとは、誰も言ってませんよ? でも、余程の希少車じゃない限り、10年10万kmで車両価格は、ほぼ0になると思います。 それでも、お金を掛けて乗りたいと思うかどうかは、乗り手の価値観次第。 20年落ちで10万kmオーバーの車に乗ってますから、その辺は理解してますよ(笑)
732: 4/30 14:15 NWE2XmS 並行輸入のアメ車は実際何キロ走ってるかなんてわかりません。エンジン海外で載せ替えられて、日本で型式打って、さらにメーター海外でもどされたら実際に何万キロかなんて素人にはわからない。たいていの並行輸入の車は戻すか載せ替える、それにいくら金だせるから自分次第。ちなみに2、3十万走ってるけど、戻してる車なんてざらにある。でも16万キロで六十は高い。
733: 4/30 14:18 2hG0sTj ボッタ栗だべ 物には何でも値段があって然るべき。
734: 4/30 14:50 7oW0RjZ 買う気ねーなら書き込まねーばいんじゃね? トレイルブレイザーに関しては日本では並行はねーはず。ブレイザーだば並行あるべどもな。
735:名も剥げ 4/30 15:29 p6177-ipad04akita.akita.ocn.ne.jp >>209,306 なぜか走行距離が1万キロ減ってたり、 値下げしたり値上げしたり、むしろ誰が買うんだ
736: 4/30 15:40 07032460990483_gr 60万で売りたいならそれは、それで個人の自由だからいいのでは?興味がないなら、いちいち書き込まなくてもいいでしょ。
737:アメシャ 4/30 18:34 KwY1hws アメ車ならキロでなくマイルじゃないかな? 14万マイルなら22万キロオーバーになるけど… アメ車に乗った事ないから分からないけどね
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