3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

塔pチンコB
1:秋田の名無 1/6 13:41
引き続きどうぞ。

前スレ他スレ
992:秋田の名無 3/8 20:0
ここのレスの大半を見てれば騙されるのもわかる気がする
まあここに限らず地域スレとかも大体こんな感じだけど
993:秋田の名無 3/8 20:31
追○たまに大爆発する台あるな!仮面ライダー20箱以上積んでるの見た!
994:秋田の名無 3/8 20:48
パチンコ攻略って…引っかかれるのもな。本物なら人に教えないで自分で抜くけどな
995:秋田の名無 3/8 21:36
>>994
アホですか?攻略が本物だとして、1日幾ら稼げる?攻略方を売った方が金になるのは小学生でも分かるぞ。
996:秋田の名無 3/8 21:42
>>992
同意。

書き込み内容が、「えっ、それ釣りじゃなく本気でいってるの?」って人いるからね
997:秋田の名無 3/8 22:3
本荘、○はんっていつオープン?
998:秋田の名無 3/8 22:29
花の慶次愛、各店に導入されましたが状況はいかがでしょうか?
999:秋田の名無 3/8 22:52

1000:秋田の名無 3/8 23:2

1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]