3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

喫煙者と非喫煙者
1:秋田の名無 1/8 13:46
みんなの疑問をみんなで解決する『Yahoo!知恵袋』で「嫌煙者って何様のつもりなんですか?」という質問をしたYahoo!ユーザーが注目を集めています。
嫌煙者(けんえんしゃ)とはタバコを嫌っている人達の事で、このYahoo!ユーザーは喫煙者に対する嫌煙者の意見が厳しすぎると訴えています。
皆さんの周りではどうですか?
992: 1/24 18:7
・朗報

日本たばこ産業(JTB)は4月から、主力ブランドの「メビウス」(旧マイルドセブン)を税込み430円から440円に値上げする。たばこ税の軽減措置が廃止される「わかば」「エコー」「ゴールデンバット」など旧3級品の6ブランドも30〜50 略1
993: 1/24 18:49
>>991
批判する前に嫌煙家について調べたのか?
非喫煙者と嫌煙家を同一視して書き込まれてはいないが、読解力も無さそうですね。
お勉強できない子供は疑問があっても否定するだけで自分で調べる事をしません。
喫煙者が馬鹿にされてるのも貴方の脳内ででしょう?誰に聞いたんですか?w
994: 1/24 18:59
嗜好品なんだから吸うのは別に構わないんだよ。
非喫煙者に煙を吸わせるなってだけ。
全ての喫煙者がこれを守れるならこういう議論すら不要。
現実はお構い無しに他人に煙を吸わせる輩が多いから過去もこれからも次々規制されるだけ。
995: 1/24 19:52
スレのタイトルは「喫煙者と非喫煙者」
書き込みの内容は「愛煙者と嫌煙者」 が多い
どのみち分煙されれば問題はない
996: 1/24 19:55
>>989
嫌煙家ではないが病んでいる
病院で待ってるよ
997: 1/24 21:26
↑内科ですね。
最後は化学療法と転移。
998: 1/25 8:38
喫煙者も吸ってない時は非喫煙者
>>995次スレは好喫煙者と嫌喫煙者だな
999: 1/25 9:35
2本目立てたよ
1000: 1/25 9:36
ラスト1本
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]