3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙スレB
93:秋田の名無 2/9 12:15 i220-221-172-118.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>92

それは正論?
94:秋田の名無 2/9 12:31 g10StyXdsqntZeb3
あそこは客層もあれだが、店員もあれだから。ここに書くより、本部に言った方がいいよ
95:秋田の名無 2/9 15:5 NVQ1g3v
潰れた宇宙船の接客態度ももそんな感じだったな。
優先順位を間違えてるだけだろうが、接客や応対は二の次ってカンジ。
プロならセールだからどうのこうのなんて言い訳にもならなくね?

スレチ失礼。
96:秋田の名無 2/9 15:22 AWa2wND
潰れたヤマサのレンタルもそんな接客だった。

スレチ失礼。
97:秋田の名無 2/9 16:30 IDW1HQF
そういえばジョイフルシティ懐かしいな。
98:秋田の名無 2/9 17:24 07031040234800_ma
そんなに、接客でぐちゃぐちゃ愚痴言うなら、ネットで定額制レンタルしたら?
99:秋田の名無 2/9 21:46 NVQ1g3v
客商売やってて接客でぐちゃぐちゃ言われる方が異常じゃね?

スレチ失礼。
100:秋田の名無 2/9 21:50 Fi23NuD
まあみんなバイトとか契約社員とかでしょ?なら仕方ないんじゃね?

スレチ失礼
101:秋田の名無 2/9 21:55 AWa2wND
だから客からしたら正社員もバイトも派遣も「店員」なんだってば。

スレチ矢礼。
102:秋田の名無 2/9 22:12 IDW1HQF
君らがここで愚痴っても何も変わらんし自己満足にひたるだけ。クレームは直接、企業に言うべき。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]