3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
大仙スレB
112:秋田の名無 2/10 13:23 i219-167-232-119.s02.a005.ap.plala.or.jp >>111 100%同意! 彼女と行ったときにあんまり見てたら怒られてしまった。
113:秋田の名無 2/10 15:8 07032460092881_gb 俺も何回か、かよった!
114:秋田の名無 2/10 23:47 Krs0r0z バンフィールってなに?
115:秋田の名無 2/11 8:16 07031040219034_ad 店の名前より「オムライス」って言った方が分かりやすいっていう… 看板もでっかく「オムライス」って書いてて申し訳なさそうに店名じゃねっけ?
116:秋田の名無 2/12 12:39 NVu3nXI なんぼ昔よ
117:秋田の名無 2/12 16:20 07031040219034_ad フレック行って広告の品が無くてキレて帰って広告見たらビックの広告だっけ…
118:秋田の名無 2/12 18:55 7uU1HXv あの看板は間違えるよな 似てるもん。
119:秋田の名無 2/12 23:17 p4102-ipbf202akita.akita.ocn.ne.jp 接客業 お客さんが求めているような接客をするのは、店側の仕事。 そして、それはアルバイトだろうが社員だろうが客からみれば、 皆同じなのでアルバイトに社員並のレベルを求めるのも当たり前。 アルバイトはそれが自分が原因で自分が首になろうが、クレームつく対応をするのは自己責任。 だが、アルバイトとはいえ仕事上で自分の気分一つでお客を不愉快にするのは 人としてどうかと思う。 よって、最終的にはアルバイトだろうが社員だろうが誰を使っても、 お客に失礼ないよう教育しなければならない店側の責任。 と、思いますがどうでしょうか?
120:秋田の名無 2/12 23:34 07032450700272_hb >>104 禿同
121:秋田の名無 2/13 12:0 07031460836186_mi >>119 まったく正論です。 接客が上手くいってないのはマネージャー又はリーダーに問題ありなのでしょう。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]