3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
大仙スレB
85:秋田の名無 2/9 1:16 Fjo26Pi バイトも社員も客にしたら関係ないから
86:秋田の名無 2/9 2:31 ARa1hna >>84 バイトか社員かなんて客わかんねーだろ。 店側の教育の問題。
87:秋田の名無 2/9 5:24 NYU2wTD >>83 ここに書くのではなく本人か店に言ったほおが僕はいいと思うんですが?? できますか??
88:秋田の名無 2/9 9:24 07031041973432_va >>87 ×言ったほお 〇言ったほう
89:秋田の名無 2/9 10:9 i219-167-49-6.s02.a005.ap.plala.or.jp >>83 100円キャンペーンでクソ忙しい中、 事務的になるのは止むを得ないんじゃないのかな。 っつーか、レンタルDVD屋に愛想を求めるのは、 如何なものかと思うんだけど... ゴメンね。あなたを否定している訳じゃないよ。 飽くまでも、一般論ね(はあと) こないだ、股間から顎まで、返却されたDVDを持って、 必死んなってケースに戻している店員に うっかり問い合わせをしてしまったら【おいらは鬼です】 ダッシュでカウンターにDVD置いて 調べてくれたよ。 おいら的には充分な対応だ。 ま、各々には人格、性格、その時の気分・体調、環境、etc 様々だから、一一腹を御立てなさんな。
90:秋田の名無 2/9 10:31 AWa2wND 店員のその日の気分で対応が違うと。 客はその日しか行かないかもしれない、客にとっては一瞬一瞬が勝負なのだ! と海原雄山なら言うだろうね。 客商売なんだからレンタル屋だろうと接客はちゃんと教育しないとね。
91:秋田の名無 2/9 10:34 i219-167-49-6.s02.a005.ap.plala.or.jp >>90 それも正論。
92:秋田の名無 2/9 11:38 Fi23NuD 制服ださいよね。
93:秋田の名無 2/9 12:15 i220-221-172-118.s02.a005.ap.plala.or.jp >>92 それは正論?
94:秋田の名無 2/9 12:31 g10StyXdsqntZeb3 あそこは客層もあれだが、店員もあれだから。ここに書くより、本部に言った方がいいよ
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]