3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下大仙スレB
119:秋田の名無 2/12 23:17 p4102-ipbf202akita.akita.ocn.ne.jp
接客業
お客さんが求めているような接客をするのは、店側の仕事。
そして、それはアルバイトだろうが社員だろうが客からみれば、
皆同じなのでアルバイトに社員並のレベルを求めるのも当たり前。
アルバイトはそれが自分が原因で自分が首になろうが、クレームつく対応をするのは自己責任。
だが、アルバイトとはいえ仕事上で自分の気分一つでお客を不愉快にするのは
人としてどうかと思う。
よって、最終的にはアルバイトだろうが社員だろうが誰を使っても、
お客に失礼ないよう教育しなければならない店側の責任。
と、思いますがどうでしょうか?
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]