3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

政治経済B
1:秋田の名無 2/12 21:18
引き続き議論をどうぞ
992: 11/9 4:54
漁船捕まえたのって、もしかしたらパンドラの箱あけた?
ロシアも参戦してきたし…
救いはアメリカが日本の主張を支えてるってことだな。
993: 11/9 12:22
しかし当事者の日本がしっかりしないと、アメリカが米中関係悪化を恐れて控えめだったら安保条約も当てにならないな。
994: 11/10 2:6
ほんと。
そんな中、アメリカはインドを手の内にしようとしています!
日本の味方はどこの国なんでしょうか。
995: 11/10 13:28
犯罪容疑の中国人は釈放し犯罪を告発した日本人を「犯罪者」扱いする、こんなわかりやすいダブルスタンダードを民主党政権は晒してる訳だが、これで目を覚まさない民主党支持者がいたとしたら頭の出来が少し残念だとしか言いようが無い。
996: 11/10 18:13
ほんとだよ。しかし、少しじゃなくて大いに残念というべきだ。
寧ろマジでバカなんじゃね?って思うわ。
中国人犯罪者は無罪放免&ピースしながら英雄扱いで帰国、かたや勇敢な海保職員は政府主導(笑)で犯罪者扱い…どう考えてもおかしいだろ!
997: 11/10 18:41
そうだそうだ!映像公開した人は犯罪者じゃないぞ!政府が中華船長釈放するようなマヌケだから意を決して事実を公表したんだ。
アホ民主はまるで内部告発された悪徳企業だよ。
むしろ中華船長を逮捕しないで即刻強制送還なら騒ぎにはならなかったかも。
もしかして中国を騒がせてから証拠だして恥かかせる予定だったのかな?
998: 11/10 19:22
仙石の発言はもう暗殺されてもいいレベル
999: 11/10 19:47
sengoku38:「国民の為なら職を失うのは覚悟している」

管:「石にかじり付いてでも(総理の座に居座る)」
仙石:「中国様の為にも辞めるわけにはいかない」

絶対に許さない
絶対にだ
1000: 11/10 21:22
そいだばやずがね、ごるごのあんつぁさ電話さねばな。
「用件をきこうか。」
「あ、ごるごのあんつぁだが?…」
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]