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塔pチンコC
385:秋田の名無 3/27 12:9 07031450826515_vc >>376 釘を締めるのは客の回転率を上げる為だ 回らない、出玉も少ないって台ならば勝っても負けても自ずとプレイ時間の絶対値は少なくなるし、客の投資は増え、出玉も抑えれるし、台の合成確率もかなり下がる つまり店にとってメリットしかないんだ 多く吸って 少し出して 早く飲ませる ため 体感機については長くなるんだが通用してたのはもう大分前だよね。 その頃は乱数周期も規則的で0.5〜2秒とかの長いスパンで、タイミングを狙って当てる事が出来た 周波数さえキッチリ合えば ボタンプッシュせず声だけで電話をかけれるのと同じ感じの現象 一応検定通る段階で大当たりの乱数とはまた別に 疑似乱数があって、それを引いたり、特定のタイミングで入賞した場合には必ず大当たりとして放出する って感じの事項があるはずだから、体感機が通用した。 これはデバッグモードやシステムメンテナンス用に設けられてる乱数なのかなんなのかそこら辺は俺もしらねーけど その疑似乱数や特定の確定乱数を取得した場合は必ず当たりになる。 普通に打ってればまずありえないんだけど 可能にするのが体感機だった やめてから結構経つからつい最近のシステムはよくわかんねーけど、 今だとそーゆー不正を防止、台を管理する為にホルコンが全ての台とCAN通信的な情報のやり取りをしてて 常にアップロードとダウンロードを相互で繰り返すようなシステムになってて何種類ものプログラムを非常にアクティブにこなしてるはずだから攻略などもまず無理 あと乱数周期も不確定乱数な上に1周0.03〜0.05秒とかになってるはずだから例え器械を使ったとしても人間が介入出来る部分はない
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