3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下大館スレNo.2
843: 12/4 15:4 IJA0SF8
>>839
大館駅近くのUステーションとチャプリンみて比べたらどうかな
買ってから問題発覚するのは中古車は仕方ない気もする
中古車フェアは年内はもうないか
見積書をちゃんと見せて説明してくれてなおかつ煽らないような店なら検討してもいいのでは?気になる車の年式、走行距離などわかればネットで相場もわかると思うし
(全国的に検索すると安いけど2WDだったりするから注意)
あせらずじっくり検討されるべし。
844: 12/4 22:4 softbank219057239211.bbtec.net
俺はチャプリンの松坂さんって営業マンから車買ってます!
同じ店でも営業マンによって対応が違うみたいですね
三菱の営業マンは最悪でした
中古車はどうしても故障の確立高いけど
チャップリンはすぐ対応してくれるから信頼してます。
845: 12/5 2:38 5Mu1iMC
>>844 お仕事ご苦労様です
846: 12/5 13:52 2cl1gLM
私、チャップリンから車買った事ないけど、悪い話は聞かないなぁ…。
847: 12/6 12:14 g2HsokfWHQJfgvlc
車屋なら紹介しますよヨ
848: 12/6 18:20 APU1ibu
チャプリンの松坂さんは
対応が親切で
便りがいいですね!
おれも松坂さんから買いました!
849: 12/7 1:13 2bw26a1
サービス業って客のために懇切丁寧にすることが、結果的に自分の為になるよね。
850: 12/7 16:10 IHs00gJ
それはそうだが、値引きがサービスと勘違いする客の多いこと。アフターケアも大事だし、長い目で見て安いこともある。
851: 12/7 17:6 07031040516471_af
んだな中古車だと特にそうだね。安いのは訳有りだよん(^∀^)ノ
852: 12/7 21:21 p20237-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
車屋のアフターケアなんて期待するだけ損
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]