3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下大館スレNo.2
846: 12/5 13:52 2cl1gLM
私、チャップリンから車買った事ないけど、悪い話は聞かないなぁ…。
847: 12/6 12:14 g2HsokfWHQJfgvlc
車屋なら紹介しますよヨ
848: 12/6 18:20 APU1ibu
チャプリンの松坂さんは
対応が親切で
便りがいいですね!
おれも松坂さんから買いました!
849: 12/7 1:13 2bw26a1
サービス業って客のために懇切丁寧にすることが、結果的に自分の為になるよね。
850: 12/7 16:10 IHs00gJ
それはそうだが、値引きがサービスと勘違いする客の多いこと。アフターケアも大事だし、長い目で見て安いこともある。
851: 12/7 17:6 07031040516471_af
んだな中古車だと特にそうだね。安いのは訳有りだよん(^∀^)ノ
852: 12/7 21:21 p20237-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
車屋のアフターケアなんて期待するだけ損
853: 12/7 23:50 07032040947577_ew
最近の車屋のアフターケアってディーラーも中古車屋も、ほんと期待するだけ損だよね…何かトラブル出てもしっかり直さないでその場しのぎの修理して、保証期間が終わったら買い換えした方が良いですよってどゆ事よ。
信頼できる車屋って今は無いね。
854: 12/7 23:53 2bS2WWi
どこまでが アフターサービス?
855: 12/8 0:6 07032040947577_ew
どこまでがアフターか俺も知りたい
俺が思うに、点検時期とかオイル交換とか連絡する事だけがアフターな気がする。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]