3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
大館スレNo.2
848: 12/6 18:20 APU1ibu チャプリンの松坂さんは 対応が親切で 便りがいいですね! おれも松坂さんから買いました!
849: 12/7 1:13 2bw26a1 サービス業って客のために懇切丁寧にすることが、結果的に自分の為になるよね。
850: 12/7 16:10 IHs00gJ それはそうだが、値引きがサービスと勘違いする客の多いこと。アフターケアも大事だし、長い目で見て安いこともある。
851: 12/7 17:6 07031040516471_af んだな中古車だと特にそうだね。安いのは訳有りだよん(^∀^)ノ
852: 12/7 21:21 p20237-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp 車屋のアフターケアなんて期待するだけ損
853: 12/7 23:50 07032040947577_ew 最近の車屋のアフターケアってディーラーも中古車屋も、ほんと期待するだけ損だよね…何かトラブル出てもしっかり直さないでその場しのぎの修理して、保証期間が終わったら買い換えした方が良いですよってどゆ事よ。 信頼できる車屋って今は無いね。
854: 12/7 23:53 2bS2WWi どこまでが アフターサービス?
855: 12/8 0:6 07032040947577_ew どこまでがアフターか俺も知りたい 俺が思うに、点検時期とかオイル交換とか連絡する事だけがアフターな気がする。
856: 12/8 4:58 softbank219057239211.bbtec.net 車買い替えた方がいいですよって言われた事ない。 もうそろそろ買い替えかな?って思っても「まだ大丈夫!もったいないよ!」って言ってくれる営業もいますよ! どこか修理しるとオイル交換とかサービスしてくれるし 車買う時でも「他の店でいい車あったら言って!値段交渉するから」って言ってくれるし 店の営業時間ぐらいならJAFより対応早いし 俺は 良い営業マンが担当でよかった!
857: 12/8 8:0 7vm0rGT 今は時代が変わって、会社の方針も変わって「お客様は神様から、お客様は金蔓!」って言う風にどの業界も変わってしまったんだよな〜
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]