3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

●鹿角スレ2●
1:秋田の名無 4/8 21:21
新しいスレも、楽しく仲良くいきましょう↑↑
992: 3/21 2:3
鹿角でガソリン入れるのは ひと苦労する それにくらべ大館はいいよな
993: 3/21 2:12
↑さようなら
994: 3/21 6:44
今日は朝から国道に並んでますね。
高井田の大恒に並んでますよ
この時間で船場の交差点ですね。
995: 3/21 6:45
今毛馬内のダイツネに並んでるけどガソリン入れてくれるのかな??
996: 3/21 6:59
もちろん、そもそもの人口の違いはあるだろうが、
大館と鹿角、走っている車の密度が段違い
最近の鹿角は幹線さえ閑散、向こうは渋滞も
ガソリン出回り量の違い?
997: 3/21 7:3

998: 3/21 7:14
今朝の状況レスしてくださる方々ありがとうです
売り切れ御免かどうか、金額・その他わかるだけ教えてくださるとありがたいです
999: 3/21 7:19
毛馬内ダイツネは車の流れは全然進んでない。いれてくれるのかな?
1000: 3/21 7:59
終了
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]