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過去ログ倉庫@秋田ring

シーバス限定
59: 4/30 13:56 NU81I39
PEとリーダーの結び方が慣れなくて 難しいですね。これ 毎回やるのかな?
60: 5/1 6:30 NSC2XAU
>>59 自分は毎回結びなおしています。

自宅でガッチリとシステムを組む場合はFGで現場で組む場合は簡易フィッシャーマンで結んでます。

まぁ根掛かり以外でFGが抜けたり切れたりする事はほぼないですけどね(^^ゞ
61: 5/1 8:47 NU81I39
やはり 現場で素早く出来る様にならないと いざと言うとき困りますね、今25の太いリーダーで練習中
62: 5/1 21:7 p2064-ipbf404akita.akita.ocn.ne.jp
現場でのリーダを組む際、やっと最後のライターあぶりで、何度もメインラインを
×してしまいます。
もうやんなっちゃう♪
63: 5/1 21:28 NU81I39
廂廂宸ナもなんか楽しそう
64: 5/1 21:44 01c2x1u
何であぶるんだろ?
65: 5/1 22:46 Fl63mTp
リーダーの先焼いて少し太くなるから抜けにくい
66: 5/1 23:25 01c2x1u
抜けとか言ってる時点でその結び方はアウトじゃね?
67: 5/2 10:4 07032040074442_hf
>>66 保険じゃない
68: 5/2 11:19 NSC2XAU
>>66 摩擦系ノットの場合コブは保険の意味もありますし緩んでるかどうかの目印にもなります。


FGの場合リーダーに〆こみながら巻き付けている状態なのでコブは大切です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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