3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
シーバス限定
61: 5/1 8:47 NU81I39 やはり 現場で素早く出来る様にならないと いざと言うとき困りますね、今25の太いリーダーで練習中
62: 5/1 21:7 p2064-ipbf404akita.akita.ocn.ne.jp 現場でのリーダを組む際、やっと最後のライターあぶりで、何度もメインラインを ×してしまいます。 もうやんなっちゃう♪
63: 5/1 21:28 NU81I39 廂廂宸ナもなんか楽しそう
64: 5/1 21:44 01c2x1u 何であぶるんだろ?
65: 5/1 22:46 Fl63mTp リーダーの先焼いて少し太くなるから抜けにくい
66: 5/1 23:25 01c2x1u 抜けとか言ってる時点でその結び方はアウトじゃね?
67: 5/2 10:4 07032040074442_hf >>66 保険じゃない
68: 5/2 11:19 NSC2XAU >>66 摩擦系ノットの場合コブは保険の意味もありますし緩んでるかどうかの目印にもなります。 FGの場合リーダーに〆こみながら巻き付けている状態なのでコブは大切です
69: 5/2 14:16 2fe3mkb 賛同 保険
70: 5/2 15:30 softbank221058070008.bbtec.net 俺はあぶってなくても抜けたことはない 巻きこみが甘いんじゃね?
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]