3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレB
1: 5/1 20:42
☆既出でも優しく答えてあげましょう。
☆出来るだけレスアンカーを使いましょう。
☆非常識な言葉使いは慎みましょう。
Google oリンク
前スレ↓
他スレ
992: 12/7 15:25
>>987
光なら7千円見れば絶対大丈夫。ADSLとかだと4千円くらい
993: 12/7 15:28
>>988>>992
ありがとうございます!!
994: 12/7 18:26
>>987
ADSLはNTTから少し遠いくらいで通信速度がとんでもなく下がるし、不具合も多いから後のことを考えると光にしておいたほうがいいよ。
いまなら特典も多いし。
家電量販店で契約すれば対象商品が約3万円割引になるし。
ちなみにプロバイダってのは契約会社のこと。
携帯で例えるならドコモ、su、softbankとか。
無難に選択するならOCNがオススメかな。
最大手だし。

でも一言に「ここがいい」とは断言できない。
995:名も剥げ 12/7 22:0
ミルク焼きを買いに行きたいのですが
鈴為餅店さんに駐車場はありますか?
996: 12/7 23:8
ハタハタの釣り方教えて下さい。


以前にアジ釣り用に買った2000円位の竿と、寒さに耐える強靭な精神力はありますが、他にどんなの必要ですか?
997: 12/7 23:33
>>996

がらがげの針っこ
998: 12/8 17:59
>>995隣に2台くらい停めれます
999:名も剥げ 12/8 20:51
>>998サン
一応駐車場あるんですね。
ありがとうございました。
1000: 12/8 21:56
終わり
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]