3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政A
1: 9/9 23:5
秋田県政について
992: 7/9 20:43
義偉圧力
993: 7/10 8:29
自民党何を考えてんのかな?まさか官房長官が地元出身だから後押ししてるんじゃないよね、秋田県議会でもろくに議論してないんでしょ、それなのに政府に意見書出すなんて県民をバカにしてるよ、自分たちは県民に説明した事も無いでしょ、バカやろうですよね、因みに私は共産でも社会でも民主でもないです、
994:秋田県人 7/10 12:14
自民党はマジで恐ろしい。戦争出来る国にしようとしている
995: 7/10 12:19
共産党はマジで優しい。戦争出来ない国にしようとしている
996: 7/10 12:34
する必要ないよね
戦争なんて
997: 7/10 12:35
無条件降伏で解決(笑)
998: 7/10 13:24
誰がいつ戦争するしたいだなんて言ったんだか。誰も戦したいひとなんて居ないでしょ。

>>994みたいな人は、自衛戦争まで否定するの?

リスクが高まるとかいうけど、相手が撃って来ない限り一切手出し出来ない現状も十分リスクがあるよ。
スクランブル発進したって、相手の航空機がいつトチ狂って撃ってくるか分からないんだから。
999: 7/10 13:37
だから何でろくに議論しないで意見書なんか出すの?って事でしょ、何かしらの意図が無きゃ出さないでしょ、因みに先に立ってるのが大関さんでしょ
1000: 7/10 13:39
大関
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]