3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田ノーザンハピネッツ
1: 9/20 18:42
みんなでもりあげようや!
992: 5/18 21:1
名選手、名監督にあらず…か
993: 5/19 19:53
長谷川、侠気みせたね!
長谷川、能代工業の監督やれや!
復活さへれ、能代工業を。
994: 5/19 20:27
>>993
侠気?
このザマなら当然。
普通なら解任だけど、情けで退任って形になっただけ。
長谷川もチームも、もう一度一からやり直した方がいい。
チャラチャラとテレビやラジオに出ないで、練習せ!
995: 5/20 6:17
長谷川はほとんどコーチなんかしてねぇもん。

いつ見学に行ったってアシスタントコーチしか居なくて
テレビとか取材入る時だけ顔だして。

カズさんみたいに選手達スタッフ達をご飯に連れてったりとか一切しなくて

選手達と分かち合おうともしないで

よくもまぁ3年ももったよ。

最初の年はカズさんの教えそのままだったからファイナルいけただけでしょ。
996: 5/20 14:12
選手とコミュニケーションもとらんかったんか?長谷川って。やっこけしが!。
後は控えをなんてがへ。今のままだば、BIには戻らいねで。
まずはフロントもそうだべども。
選手補強だべな。
使えね奴に情けかげでれば、来季も苦戦するで!
997: 5/23 18:24
みんなガンバレー
998:秋田県人 5/24 6:10
ハピネッツは能代に拠点移せばいいんじゃねぇ
秋田市より能代市の方が、バスケに理解あるぜ

能代市もさぁ、デカいアリーナ造ってハピネッツに使わせたる位の
気持ちないんかねぇ〜
999: 5/24 8:46
いやいや、県南の湯沢や横手のほうがバスケに理解あるぜ
1000: 5/24 12:31
さよなら
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]