3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほスレ 2
52: 1/14 6:56
連投すまん

会計を急いでいたなら「すみません!」で良いだろ(笑)ま、お前の家族が行かなくても売り上げには何の影響も無い!
53: 1/14 7:52
>>48
シーサイドホテルの看板の件
1月12日午後8時過ぎ大型タンクローリー車激突フロントガラス大破
運転手は軽症
象潟から金浦方面に走行中ホテル前の超凍結路面でスリップ
ちょうど7台くらい後ろを走っていましたwww
54: 1/14 8:10
毎年この時期になるとあの200m程度の区間内で事故ってるのに
吹流しも警戒標識も無いのはおかしいと思う。
55: 1/14 9:36
>>50
>>52
うまく伝えれなくてスマン。
全然会計は急いでなかったし、会計の一番近い席だった。男性店員もフロアにいた。
うまく伝えれなくてスマンが、いわゆるファミレスの早い片付けのタイミングとはあきらかに違うものだった。
1分もしないうちに2回めのお下げしてよろしいですか?
いいよ、いいけど、今帰ろうとしているだろ?
全員立つまで待ってから片付けてくれよってことなんだ。
56: 1/14 9:53
>>55

上手く言えないが、一言で言えば「細かい」!帰るんだから良いだろ(笑)
57: 1/14 12:36
基本的に最初に対応した店員が会計までそのテーブルの担当になるよ。
そんなに嫌ならその女の店員に言えばよかっただろ。すかいらーく系列のファミレスはどこもそんなものだよ。

あなたがいなくてもなんの影響もないんだ。心配するな。

あなたはちょっと神経質すぎるみたいですよ。
58: 1/14 12:38
>>55
ファミレスとか初めてだったのかな?

お下げしていいですか?
はい

でお皿下げられてなんか問題あるのかな?

皿下げられて嫌だと思うならファミレスは行かない方がいい。
59: 1/14 13:56
下げ方のタイミングに問題があるんだよね。
食べ終わって一息つく前に、待っていましたかのように
「お下げしてよろしいですか?」って、客のことを何も考えていない。
それってお店の都合でしょ。早く帰れって言われているようなもの。
下げてほしかったらコッチから言うし。マニュアルでしか動けないヤツがほとんど。
60: 1/14 14:7
アソコの店長最悪らしいからね。
ウザいしキモいし人の使い方がヘタだってアルバイトしてる友達が言ってた。
あの店長がいるかぎりあの店はよくならない。
店に社員が1人しかいなくて他は全部アルバイトってどうなの?
61: 1/14 14:43
>>59
チェーン店って、接待方法とかにマニュアルあるんじゃね?自分から「下げて下さい」なんて、どんだけ食うんだよ(笑)食後のコーヒーとか注文してるんだったら店員が「下げても良いですか?」って聞くだろ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]