3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド☆
1: 2/25 21:32
行くならどんなガソリンスタンドがいいですか?
自分はスタッフの対応がいい所に行きたいです。
後は値段かな(^_^;)
992: 3/19 7:24
>>987
いなさなってなんですか?
993: 3/19 7:32
次スレ、誰か立ててくれー!
994: 3/19 7:42
ほとんどガソリンスタンド開く でも大渋滞
995: 3/19 7:42
現在高速道路北上西インター降りましたが、走っている7割がタンクローリーですし、東北自動車道本線もタンクローリーは解放してました。
2〜3時間日我慢出来る人は、並んで無駄なガソリンを消費するより待った方がいいと思います!
996: 3/19 7:48
ここもいがみ合いばかりか…
997: 3/19 8:23
ガセや煽りを書き込んで反応を楽しんでる馬鹿が多いからな
998: 3/19 8:30
埋めちゃお
999: 3/19 8:32
ガソリン
1000: 3/19 8:37
ガンリソ
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]