3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市F
1: 7/10 21:29
続きをどうぞ
992: 2/1 8:18
由利工業つぶれるってマジすか?信じたくないよ〜
993: 2/1 10:2
旧市内積雪、降雪状況どうでしょう?
994: 2/1 15:30
>>993
雪は降ってないけど、とにかく風が強いです!
995: 2/1 16:18
oリンク
由利工業、栄田はMCCの下請けなんだよな。
で MCC象潟工場(従業員100人)の閉鎖が発表されている。
だから影響あるんじゃないの? という推測なんだよ。
996: 2/1 17:9
確かに自殺増えるな また来年度もワースト確定
997: 2/1 19:43
YKKは潰れないべ、俺の予想ではYKK社員がMCCへ出向している数ヶ月の期間に
現在の製造ラインを全部チェンジして再稼動する。
栄田はよくわからんが、会社ってのはそうそう簡単には潰れないよ
998: 2/1 19:46
>>997
潰れはしないかもしれないがリストラはあるでしょ?会社が残っても何人リストラされるか…
999: 2/1 20:42
999ゲット
1000: 2/1 20:44
おしまい
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]