3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレE
1: 9/14 12:29
引き続きどうぞ!

前スレ
他スレ
992: 1/25 20:11
車両系建設機械な。まぁ免許云々より重機乗りなら雪剥ぎの難しさ位は解るだろう。除雪オペレーターは早朝まで自らの担当路線の除雪を完了しなきゃならんし、いちいち特定の箇所の除雪を丁寧にやってると夜が明けてしまう。またロータリはあちこちに引っ張りだこだし、下手に 略1
993: 1/25 21:18
>>991
うん。
知ってるってば(笑)

>>992
丁寧にやってたら時間内に終わらないという大義名分を鼻にかけた「わっぱが仕事」な。

同じ作業時間でも、工夫と本人のプロ意識次第でいくらでも効率良く出来るんだよ。
仕事をした出来上がりを見れば、そいつがどんな意識で作業したか分かるだろ?

アンタらの会社にも、そんなあからさまなヤツが数人いるだろ?(笑)
略15
994: 1/25 22:43
七7Z
995: 1/25 23:13
冬ってこんなもんって思ってるから何も思わない自分はおかしいですか…?
996: 1/25 23:43
>>993
随分と立派な理想かだるなや(笑)
まぁやって見れば分かるからさ(笑)
やらねーであーだこーだは机上の空論だべ〜。
997: 1/26 0:11
とりあえず梅
998: 1/26 0:27
>>996は、全然プロ意識無し。やって見ればわかる、はどの企業でも同じ。考えが甘すぎです。
999: 1/26 0:33
横手駅西口の駐車場の隣で工事している鉄筋の建物は何ですか?

あと、東口のニューデイズの隣に建てている建物は?

わかる方いたら、おしえてください!

きになる!
1000: 1/26 0:37
>>998
はいはい(笑)

なんぼ語っただって何も変わらねがら(笑)
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]