3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー
285: 10/17 13:1 Ffw0RxN
>>266
今さらですが、ジェイマルにありますよ
286: 10/17 17:59 KuS1IBC
ナイスのレジ遅すぎません?


各レジ2〜3人ずつしか並んでなくて、前の方が数点の買い物なのに対して5分以上掛かるとかありえない。


ちなみに、研修の人ではなかったです。


私が並んだ所は、客とのお喋りに夢中で、待たされてるこっちを逆に睨み付ける始末。

略35
287: 10/17 18:6 01c3oKJ
>>286

何かあって苛ついてるのか知らんけど、ウソは書かない方いいよ。


営業時間内に何回も電話出ないとか、客を睨むなんて普通あり得ないだろ。
288: 10/17 18:21 KuS1IBC
287さん

アンカ付け方わからずすみません。


嘘ではないです。
事実を書いたまでですよ。

ありえないと思ったので、こちらに書いてます。

まぁ、利用されている方もいるでしょうし、皆さんの解釈は様々だとは思いますが・・・・
略24
289: 10/17 18:45 07031040977426_ag
掲示板にネチネチ書く暇があるなら直接行ってでも話をしたらどうでしょうか?
繁忙期をさけてっていってますが、どの期間を繁忙期と言うのかわかっていってるのでしょうか?
繁忙期から何ヶ月もすぎてるのに今更書き込みするのもいかがなものかと…ただの誹謗中傷としか聞こえない…
290: 10/17 19:16 KuS1IBC
繁忙期は誤った表現ですね。忙しい時間帯を避けてと書きたかったので・・・

わざわざ文句を言いに足を運ぶのもバカらしいので、もういいです。
291: 10/17 19:56 7tW1guF
>>290
嘘なんかではないと理解します。

某スーパーで似たような事があったからわかりますよ。
まあ、違う店にかえるのが一番ですね。
292: 10/17 21:13 p8106-ipad06akita.akita.ocn.ne.jp
>>290
大抵のお店には”ご意見箱”がありますので
それに苦情を書くと効果的ですよ。
相手の名前も忘れずに書くこと。

苦情を書いても相手が改善していなければ、もう一度書いてください。
「以前書きましたが、また誰それさんが不愉快な対応をしていました。
全然反省していないではないですか。
上層部はなにをやっているのでしょうか。」といった感じで。

一緒にいたお友達にも書いてもらうと更に良いですよ。
略13
293: 10/17 21:47 KuS1IBC
>>291さん

ご理解いただきありがとうございます。

そうですね。
他を利用します。


>>292さん

私も最初、投書しようと思いました。
略17
294: 10/18 4:22 07031040977426_ag
292さん

私はただの主婦で関係者なんかではないですよ。

ただあまり知識もない人が不特定多数が見ることができるネットに実名で書き込みするのは、よくないのではないかなと思っただけですよ。 なんか反論したらすぐ関係者とか言い出す人がいるから困るんですよねぇ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]