3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下県中央スーパー
525:秋田県人 7/17 8:58
>>524
左折の標識無かったっけ?
526: 7/17 10:1
本荘イオンもスタンドの出口のとこ右折ででる粕いるw
丁寧にポールあるのにw
527: 7/17 17:26
>>526
一応車両進入禁止標識はあるけど、無理くり入る奴多いね
528: 8/10 2:16
一昨日の午後4時頃、近所のマックスバリュに行った。
お盆前に準備しておこうと、アサヒのスーパードライを5箱包装、熨斗をかけて貰おうとレジの店員に言ったら、店内放送で手配の呼び掛けを1回、暫く経ってもう一度呼び掛けてもなかなかこない。
会計は済ませているので、食材巡りにカートを押していたら、缶詰を補充している店員が居た。
レジには二人しか居ないのに、1人はレジを止めて包装し、混雑し始めたのに。1人はどちらかに居たのか、包装や熨斗やらの手配を手伝っていたが、もう1人の缶詰め補充している店員は、まるっきり知らないふり。
放送は聴いているはずなのに、何故協力して作業出来ないのか。
別に急いでいるわけでもないのでと、レジの方に伝えていたが、酷いスルーっぷりに呆れた。
529: 8/10 21:41
マックスバリュ−の件は、たぶん補充のみのパートさんなのでしょう。レジ、カウンター業務が出来る人なら放送等で呼ぶと思います。
それより、店長・副店長を呼ぶべきなんですがね。
何でもこなせる方々なので。
530: 8/10 21:55
どんだけせっかちなんだよ
531: 8/10 22:18
俺だったら、混雑してたら包装頼まないな。
532: 8/10 22:35
528です。
勿論忙しくなる時間帯で申し訳ないと思っていたが、仕事先様や親戚等々でいつもお願いしていたので、前以て連絡していなかった自分も非がある。
しかし、後だしで申し訳ないがその店員は包装や熨斗などの業務が出来ることを知っていたので、少々頭にきたという心情です。
2回も長文失礼しました。
533: 8/10 23:50
なんか嘘くさい言い訳っぽい後出しだな(笑)
534: 8/11 1:30
急いでませんから・・なんて遠慮がちに頼んだならぐだぐだ言うのはおかしくないか?
仮にその店員が包装できたとして、勤務時間外のサービス残業中だったりしたら包装などの対応をする義務は無いのだし、自分本位の考えで不満を書き込むのはどうかと思うよ?
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]