3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.11
1: 11/14 1:8
どうぞ。
992: 3/23 17:38
時が過ぎ、ようやく思い出の人になりました。別れた時は、とても辛かったけど、今は過去の人。
993: 3/23 19:42
今日すれ違ったとき久々に見て動揺した。
994: 3/23 20:18
遅くなっちゃった
明日ね
995: 3/23 21:20
幸せな思いを いっぱいありがとう
こんな あたしを一瞬でも好きでいてくれた事…
信じて月曜日から生まれ変わります
996: 3/23 21:46
信じるって言葉いいな。念ずれば花ひらく。
997: 3/23 21:48
美〇、ようやくいろんなことが、吹っ切れそうです。いろいろありがとう。また、いつか、会えたらいいね。ありがとう
998: 3/24 4:15
俺の街を荒らすなよ。
俺の同級生や知人に散々俺を小バカにした事言ってるのはお前だ。
絶対許さねえ。
お前の住むY市にもテメエの悪態、ある事ない事言いふらしてやろう。
ばあ様泣くだろうよ(笑)
999: 3/24 9:2
999スリーナイン
1000: 3/24 9:5
昨日はありがとう^^ いっぱい、いっぱい気持ち良かったね。

このスレは1000成りました、新しく立ち上げて書き込みして下さい。
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]