3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美郷町B
230: 7/6 23:40 g10StyYjqmiu5gb2
横手市とも連携と取ってやると良いと思います!
231:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
232: 7/7 21:21 5IE0qgJ
>>231

名前が、懐かしい
233: 7/9 16:13 p24173-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
千畑デイリー→ファミマについて

頼むから、エリアマネージャーが店員の教育を徹底してほしい。
デイリーと同じ状態だと、確実にTポイントカードありますか??
って聞かれないと思う。
というか、ファミマの評判が下がると思う。

これを機に【普通の】コンビニになることを期待する。
234: 7/9 16:30 g2HXqmoA5HsRIpvj
↑まあ〜無理だろうね。経営者が同じだと。
235:秋田県人 7/9 16:48 ID22XHa
え、あそこのデイリーそんな醜いのか?
袋渡さないとか?
236: 7/9 23:24 softbank126014166107.bbtec.net
>>235
複数買っても袋に入れてくれないよ。
あとは
挨拶もしない。しかも店員は立ち読みに夢中。
店内を子供の遊び場にしてる。
レジカウンターに子供を座らせて椅子代わり。
などなど。とてもじゃないけど、ファミマは無理だと思うよ。
237: 7/10 18:20 FjA3NtM
千畑デイリーは店員の対応がそこらの商店以下だったからなあ
全員変えないと無理だと思う
デイリーだからみんな我慢してたけどファミマであれなら間違いなくトラブル起こるよ
238: 7/10 19:14 07032460837647_et
レシートもいちいち言わないとくれなかった
239: 7/10 19:43 ID22XHa
家族でやってたイメージが強いけどバイトとか増やすんだよな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]