3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢スレF
1: 7/11 19:56
引き続きどうぞ

前スレ他スレ
992: 2/25 15:26
近年の日本は、ミサイルや大気汚染物質、黄砂など厄年だな。

雪がピンク色なら、ホンワカして除雪のやる気無くしそうだし、何故か清潔なイメージの白が憎らしい。

震災も経験し、頑張って居るのだから、もう少し良い事有っても良いのではと地球にまで、トンでもない程の八つ当たりして現実逃避してます。

除雪や車の雪対策用品(タイヤ、ワイパー等)など金掛けてるんだから税金優遇してほしいな。

嫌な確定申告の季節のお出ましだ。

春が待ち遠しい。
993: 2/25 19:26
国家プロジェクトで
奥羽山脈を削って下さい!
雪が降らなくなるように!
994: 2/25 19:36
国会プロジェクターでAV流して貰えないでしょうか?
チューリッヒなら安くなると聞いたのですが?
995: 2/27 17:34
うめろよ
996:秋田県人 2/27 18:52
>>990

それ横手市ww

雪降ろしと言うより独身女性向け雪かき体験ツアーww
997: 2/27 20:28
横手って意味不明なことやるの好きだよな
まあ何もない湯沢よりはマシかも知れんが
998: 2/27 21:57
最後までネガティブ湯沢だな
999: 2/27 22:34
銀河鉄道ゲット!
1000: 2/27 23:8
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]