3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ハタハタ釣り2
1: 11/26 21:11
良い悪いの議論は要りません。釣れてる情報、仕掛け、テクニックなどの語りの場にしましょう
992: 11/19 18:34
皆さんいつ頃出陣しますか?
993: 11/19 19:22
今でしょ
994: 11/19 20:7
まだでしょ( ゚Д゚) (笑) 
995: 11/19 20:10
29日接岸予定⁉︎
996: 11/19 20:50
魚に聞けば?
997: 11/19 21:11
カミナリ凄いよ。
いつ来るの?
998: 11/19 22:10
網で掬えww
999: 11/20 0:47
>>990
ところが、そうじゃない場所もあるんだよ。6、7人で釣り場いっぱいでひとしゃくりで驚くくらい釣果ある場所が。深くて水深1.5bぐらい。だから、リールも巻かないで釣りできる。
1000: 11/20 1:58
カエシ有りは腹に刺されば取る時に破けてぶりこ出ちゃう可能性高くなるけどね。
まぁカエシ有り無しどっちも使ってみればいいよ。

小屋に眠ってる、いつ買ったか分からないようなサビキ(笑)とか、とにかく仕掛けは沢山持っていこう。オモリも忘れずに。

最初はバタバタするだろうけど、慣れればカエシ無しでサクサク釣れるようになるさ。

しかし今日はハタハタがフライングしそうな荒れ模様だったな↓
どっか来ちゃったりして(笑)

あ、次スレ立誰かよろしく〜
略12
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]