3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンサート会場
1: 1/30 15:8
コンサートホールやコンサートアリーナ等秋田のコンサート会場についてのスレッドです。
正確な現状認識、スクラップアンドビルドを含めて秋田発展のため将来的に夢のある場にしたいと思います。
992:秋田県人 6/7 19:9
訂正

本来の用途で使われるくらい
⇨ 本来の用途以外で使われるくらい
993:秋田県人 6/7 20:12
新スタジアムが今必要だと思ってるのはブラウブリッツ関係の人と
新スタジアム建設で仕事を得られる人と
新スタジアムを建てることで何かしら金が降ってくる人の極僅か。

それ以外の人は、正直、どうでもいい無関心層が大半だと思うよ。



それにしても、このスレ、糖質がいっぱいいて香ばしいなwwww
994:秋田県人 6/7 20:13
次スレ(候補)
他スレ
995: 6/7 22:56

ここはスレタイがアホっぽいから誰も行かないと思うぜ
まぁ、お前がスレ主なんだろうが
996: 6/8 6:30
スタジアムもアリーナも興味も関心も全然まるっきり無い無いけど1000番ゲット がんばるぞ〜〜
997: 6/8 6:35
日曜日は地元で試合?
またみっともない負方しないように、前日相手チーム社長と河端でコッソリ忖度したほうが良いと思う。
998: 6/8 7:21
>>990
7月8日(日)開催の「2018明治安田生命J3リーグ第17節トラフィックレンタリースpresents ブラウブリッツ秋田vs SC相模原」にて「トラフィックレンタリースpresents 森友嵐士・五味孝氏(T-BOLAN)ミニライブ」を実施することが決定、とさ。
999:秋田県人 6/8 8:1
>>980
若い人が町中にいるほうが活気があっていいんじゃない?
1000: 6/8 9:14
別スレ立ったけど・・すれNO1ご苦労さん・・ヤバみつかる
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]