3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報(3)
121: 5/26 18:53
>>120
誰かそんなこと言ってた?
安価くらい付けてタモーレ。
122: 5/26 20:9
>>120
て事は君は店員から直に「嫌なら利用するな」って言われても何とも
思わないって事だよな?w
123: 5/27 12:19
>>120 誰も書いてない内容が読めるんだな、タチカワってwww
エスパーか吉外かのどちらかだ。
124: 5/27 18:29
よねやのレジの「少々お待ちくださいませ」っていらねーよ。

最初っから少々待ってんだからそんな声かけられつもイラつくわ。
125: 5/27 18:49
その程度のことでイラつくあんたに問題ありだな…
126: 5/27 19:20
毎回毎回言われてごらんなさい?

今までずっと「少々お待ちください。ニコッ」スタイルでやってきたならいいんですよ。

ここ最近急に始められても昔からの常連客としては気持ち悪いし、もっと他のサービス面で頑張ってもらいたいです。
127: 5/27 19:22
レジ待ちでイライラするってどんだけ短期よ?
行列出来る店に行ったらどうしてるの?
128: 5/27 19:22
例えばどんなサービス?
何が足りないんでしょう?
129: 5/27 19:53
ホント何にでも文句つけるね。
レジも待てない、店側の気遣いにもイライラ。
だったらスーパー行かなきゃいいよ。
ネットででも買ったら?
130: 5/27 20:5
普通にやれって話だよ。
いらねー気遣いに時間費やしてんじゃねーって話だよ。

1秒でも早く会計済ましてーのに「少々お待ちください」じゃねーから。
待つこと前提で並んでんだから言われるまでもねーだろ。

マニュアル感が見え見えで浅ましいんだよ。

他にサービスを望むわけじゃねーけどよ、いらねーことはすんなっつーの。

強いてサービスを強化して欲しいところを挙げるなら唐揚げ半額にしろってことだなwww
略13
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]