3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報(3)
123: 5/27 12:19 g3BD6ilsMWjc0H7S
>>120 誰も書いてない内容が読めるんだな、タチカワってwww
エスパーか吉外かのどちらかだ。
124: 5/27 18:29 IGu3oVL
よねやのレジの「少々お待ちくださいませ」っていらねーよ。

最初っから少々待ってんだからそんな声かけられつもイラつくわ。
125: 5/27 18:49 NQR26B7
その程度のことでイラつくあんたに問題ありだな…
126: 5/27 19:20 IGu3oVL
毎回毎回言われてごらんなさい?

今までずっと「少々お待ちください。ニコッ」スタイルでやってきたならいいんですよ。

ここ最近急に始められても昔からの常連客としては気持ち悪いし、もっと他のサービス面で頑張ってもらいたいです。
127: 5/27 19:22 07031040234800_ma
レジ待ちでイライラするってどんだけ短期よ?
行列出来る店に行ったらどうしてるの?
128: 5/27 19:22 NQR26B7
例えばどんなサービス?
何が足りないんでしょう?
129: 5/27 19:53 softbank126046221122.bbtec.net
ホント何にでも文句つけるね。
レジも待てない、店側の気遣いにもイライラ。
だったらスーパー行かなきゃいいよ。
ネットででも買ったら?
130: 5/27 20:5 IGu3oVL
普通にやれって話だよ。
いらねー気遣いに時間費やしてんじゃねーって話だよ。

1秒でも早く会計済ましてーのに「少々お待ちください」じゃねーから。
待つこと前提で並んでんだから言われるまでもねーだろ。

マニュアル感が見え見えで浅ましいんだよ。

他にサービスを望むわけじゃねーけどよ、いらねーことはすんなっつーの。

強いてサービスを強化して欲しいところを挙げるなら唐揚げ半額にしろってことだなwww
略13
131: 5/27 20:52 NQR26B7
バーゲンハンターさんでしたか…
132: 5/27 21:56 KD182249234142.au-net.ne.jp
雑にレジ打ちするとさ、違うお客さんから、逆のクレームもくるんだよ…
お客さんの目見て、笑顔でいらっしゃいませ、などなどしないとあとあと東京の本社にクレームがいって統括から事情聴取されたりするんだよね…うちの店は(-。-;
言っても何度も同じ内容のクレームくればクビにされちゃうんだよ。
待つのも嫌なら、最初から行かなきゃいい。もし買い物点数少ないならサービスカウンターでもしてくれるよ。私はたまに2、3個だどそうしてるよ。普通にたくさんの食材買いに行ってるならそれば我慢して並ばないとね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]