3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報(3)
86: 5/15 14:27 IIg2wrB
よねや接客いいと思う。横手のよねやもいい。
しっかり教育してるのか人事の見る目があるのか(^^)
87: 5/15 17:58 KxC1gvs
たけうちの奥さん顕正会ですね…
88: 5/15 19:13 IGu3oVL
>>86
良すぎて不自然(;>_<;)
前から知ってるから急に根絶丁寧にされると何かヤダw
89: 5/15 21:38 ATq2xfH
バザールとか接客悪いとこに比べたらずっといいよ。他のスーパーに比べたらちょっと値段は高いけど、レジのオバチャンのニコニコ笑顔見るために買い物に行ったりする自分がいる。
90: 5/15 22:56 IGu3oVL
>>89
バザールの接客は最底辺ですね、レジの店員に煙草頼んだら露骨に嫌な顔されましたよ。

ってか、よねやはバザールやタカヤナギに比べて安くないですか?イオン系はそもそも質が悪すぎて行く気になりませんし(;>_<;)
91: 5/16 1:52 07032460676074_er
バザールの接客態度、確かに悪い…値段は別に高いとは思わないけど。タカヤナギよりは安い。タカヤナギは同じ物でもホント高い。
92: 5/16 15:6 AWG3MJi
>>88
根絶丁寧ってw
それ、根絶やしですよ。

懇切丁寧が正解。
93: 5/16 16:25 7vw1iE6
ここの書き込み見た後でよねやに買い物行ったら鮮魚コーナーでお客さんとクレーム対応。ありゃりゃ…
94: 5/17 17:57 07032460318370_eq
バザールのレジ。丁寧な人も居たけどな。
95: 5/18 1:52 2fA3NH6
丁寧って…?どんな感じの人?今度からその人のところ並びたい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]