3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
由利本荘I
430: 8/30 4:38 yb219-124-102-034.ybnet.jp >>426 接客業、営業、その他そういう、人と人とのつながりで成り立つ職業の人間はもまれて丸くなる。 思ったことを簡単に口に出していたら、成り立たない。 こちらも、貴方のスタンスは分かりましたよ(笑) 工場系とか、事務系でも窓口に居なくてもいい人とか、一部の管理職系とか、気にもしたこと無いのだろう?? そういう人って、けっこう大柄な態度で人に当たってくるんだよな。 言った方は忘れてしまっても、言われた方は覚えてるもの。 まぁ、接客業って職業を経験したことのない人にはわからないだろうね。 2度と行かないと書き込むくらいだったら、その場でその店から出て帰るべきだったと思う。 もちろん、店側には「不快な思いをした。」って伝えて店を出るべき。 だいたいが言われた方は頭にくるので、言われた言葉を自分の言葉に変えて吹聴するから元の言い方と違うモノになり、揉め事の原因になる。 こういう場で特定の店の非難をするのは大人のすることではないと思うのですよ。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]