3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
県北ラーメンC
248: 3/26 12:44 tCusJ4VA 麺屋○と はっきり言って客対応は最低だな。 今回で3回目だが、常連だけ優先して、一見さんや、頻繁に来ない人は後回し。 いらっしゃいませも言わねえし、注文も間違う。2度と行かない。
249: 3/26 15:11 LMq/o0v. >>248 俺は思わないな。 対応も普通だし、優先してると思えない。 いらっしゃいも言うし、注文間違えた事もなし でもいつも混んでるから少しでも客減れば良いかなww
250: 3/26 15:41 RbeyGuaY いらっしゃいませって言うよ
251: 3/26 15:43 RbeyGuaY 被害妄想だな
252: 3/26 17:24 Z5FFuYp. >>常連だけ優先して、一見さんや、頻繁に来ない人は後回し これは私も経験有り、同意します。 家族3人でテーブル席につき,注文を取りに来るのを待っていました。 その間、カウンター席に1人2人・・・3人と座り、店主に続けざま注文。 やっと注文を取りに来た時には、常連・知り合いの注文を店主が先に聞き、文字通りその後回しに なりました。 お金を払っている以上平等なんだから、差を付けるような対応は避けるべきです。
253: 3/26 17:41 RbeyGuaY 注文決まったら呼んで言えばいいじゃん。
254: 3/26 20:43 VROYQzjA >>252 文章から察するに… ■>>252一家は「ご注文はお決まりですか?」と訊きに来るのを黙って待っていた。 ■後から来た常連らしき客は自ら店主に声を掛けて注文していた。 店側からすれば入店順よりも注文順だと思うが。
255: 3/26 21:9 o/I4Uqz2 俺もあった。 テーブルで「すいませ〜ん」呼んだら「少々おまちくださ〜い」・・・・・・ 常連が次々にカウンターで注文。テーブル席は結局後回し。 店の都合を客に押しつけるのは完全に間違い。まだ十八番の方が親切。 十八番のインスバイアを語るなら、「先に注文を」と促さないと。
256: 3/26 21:46 BOfcWwPU 混雑時に常連優遇や一見お断りなんて店側の営業方針しだい 震災時に滅多に来ないパトカーの給油を断ったスタンドを見たときはスカッとしたw
257: 3/26 22:14 LMq/o0v. >>254 正論
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]