3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンC
249: 3/26 15:11
>>248
俺は思わないな。
対応も普通だし、優先してると思えない。
いらっしゃいも言うし、注文間違えた事もなし
でもいつも混んでるから少しでも客減れば良いかなww
250: 3/26 15:41
いらっしゃいませって言うよ
251: 3/26 15:43
被害妄想だな
252: 3/26 17:24
>>常連だけ優先して、一見さんや、頻繁に来ない人は後回し
これは私も経験有り、同意します。

家族3人でテーブル席につき,注文を取りに来るのを待っていました。
その間、カウンター席に1人2人・・・3人と座り、店主に続けざま注文。
やっと注文を取りに来た時には、常連・知り合いの注文を店主が先に聞き、文字通りその後回しに
なりました。

お金を払っている以上平等なんだから、差を付けるような対応は避けるべきです。
253: 3/26 17:41
注文決まったら呼んで言えばいいじゃん。
254: 3/26 20:43
>>252
文章から察するに…
>>252一家は「ご注文はお決まりですか?」と訊きに来るのを黙って待っていた。
■後から来た常連らしき客は自ら店主に声を掛けて注文していた。

店側からすれば入店順よりも注文順だと思うが。
255: 3/26 21:9
俺もあった。
テーブルで「すいませ〜ん」呼んだら「少々おまちくださ〜い」・・・・・・
常連が次々にカウンターで注文。テーブル席は結局後回し。

店の都合を客に押しつけるのは完全に間違い。まだ十八番の方が親切。
十八番のインスバイアを語るなら、「先に注文を」と促さないと。
256: 3/26 21:46
混雑時に常連優遇や一見お断りなんて店側の営業方針しだい
震災時に滅多に来ないパトカーの給油を断ったスタンドを見たときはスカッとしたw
257: 3/26 22:14
>>254
正論
258: 3/26 23:46
同意。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]