3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市K
585: 12/8 22:8 KVOcDp8.
>>583
当然だよ。だってヤマダ店員の商品知識レベル低過ぎで、話にならないもの。
商品についての質問への返しの質はK's>>>>>>>ヤマダ、程の差が有る。
586: 12/8 23:0 /4SG3KS.
>>585
いや、俺はケーズでも商品について店員に聞く事は何もないな。あくまで実機を見る場所だ。ヤマダは暇そうなくせにインカムしてるのがなんとなくムカつくw
587: 12/9 1:22 t62NAdRk
おじまげでインカムってのが笑える。
588: 12/9 3:31 q0JLjoug
>>586
別に商品について訊ねる事が無いんなら、それはそれで別にどうでもいいけどね、
仮に何か解らなくて訊いて返ってくる内容は>>585だから。恐らく誰もが思ってる。
589: 12/9 6:11 Th3td3lg
ヤマダ、最悪。
不良品だったから電話して交換しに。ところが「在庫が無いみたいで…色違いなら有るみたいなんですが…」と。
渋々それと交換してもらう事に。
交換の際、ポイントは一度返還して、あらためてポイントを加算。これは良くある事だが、よりによってポイントカードを自宅に忘れてきてしまった。
事情を話し、何とかならないか相談。「一度取りに戻られては?」と店員。「遠いので無理です!」
(大体、不良品のせいで二度行き来してるのに、また取りに戻るなんて御免だ!)
「ポイントカードを新しく発行してもらえないか」と尋ねるが、「お一人様一枚までしか持てませんので。」と店員。

結果、商品購入も不良品で色違いと交換、せっかく入ったポイントは取られじまい。交通費は2倍。

まったく、なんて日だ…
略12
590: 12/9 10:34 HLkBai02
店内はアルバイトばかりで、何か聞いても、少々お待ちくださいばかり。
売場では店員同士で飲み会の話。
何がNo.1なのかわからない。
591: 12/9 10:41 t62NAdRk
>>589

商品はなんだったの?
592: 12/9 20:59 hqgqhuio
大曲のヤマダは安くしてくれた!
前日に仙台のヨ=Jバシカメラで値段調べて、価格comで安値調べてから交渉したら値段合わせた!
7キロの洗濯機三萬切ったゎ
11月の話だけど。
593: 12/9 21:35 bHqUalmo
それは広告でも謳ってる事だし普通なんじゃね
そんな驚くことでもないだろ
594: 12/10 0:0 TrKkrZ5.
安いかどうかは店員が使えるかどうかに比べれば大した問題ではない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]