3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市K
589: 12/9 6:11 Th3td3lg
ヤマダ、最悪。
不良品だったから電話して交換しに。ところが「在庫が無いみたいで…色違いなら有るみたいなんですが…」と。
渋々それと交換してもらう事に。
交換の際、ポイントは一度返還して、あらためてポイントを加算。これは良くある事だが、よりによってポイントカードを自宅に忘れてきてしまった。
事情を話し、何とかならないか相談。「一度取りに戻られては?」と店員。「遠いので無理です!」
(大体、不良品のせいで二度行き来してるのに、また取りに戻るなんて御免だ!)
「ポイントカードを新しく発行してもらえないか」と尋ねるが、「お一人様一枚までしか持てませんので。」と店員。

結果、商品購入も不良品で色違いと交換、せっかく入ったポイントは取られじまい。交通費は2倍。

まったく、なんて日だ…
あれ以来、二度とヤマダは行かない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]