3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下バイクを楽しむC
964: 4/4 5:44
バーディ最終(2008)はキャストホイール、テレスコピックサスなんだぜ。よってカブよりバーディのほうが至高。
965: 4/4 8:5
>>963イヤイヤ、確かに現行カブはツッコミ所が多々あるけど、アンチリフト機構、セルスターター、4速ミッションを搭載している“スーパーカブカスタム50”は最強だぞ。
何よりモンキー&ゴリラのエンジン用社外パーツを流用出来るメリットは計り知れない可能性を秘めてるし。
MAX100Km/h以上出るカブは端から見てると気持ち悪いぞぉ〜(笑)。
…なんて事言ってるけど、間近でバーディー見た事無いんだよね…(“カブ脳”の為見えて無い可能性有り)。
966: 4/4 8:9
>>962
いーや、どこを取ってもNSRの圧勝だな。
967: 4/4 10:8
NSRのどこがどう勝ってるのか示せ。
968: 4/4 10:8
ウチのバーディーは2stだから偉い。
969: 4/4 13:59
>>967
性能、戦績、値段
バイクとしての価値が違いすぎる。
NSR500は公道仕様で復刻版が出たな。
Ronax500
お値段は1400万くらい。
970:秋田県人 4/4 17:16
笑うしかない!頭、大丈夫ですか?
971: 4/4 19:20
バーディーってキャブどこにあるの?
腰下にエアクリからのパイプが入ってる様に見えたんだけど、構造が想像出来ないよ(´Д`)
972: 4/4 20:10
直噴
973: 4/5 14:54
>>971バーディー見た事無いからワカラン。けど、2stならクランクケース・リードバルブと言う可能性有り。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]